※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
お出かけ

沖縄県在住の方でも在住でない方でもいいですので教えてください(^O^)沖…

沖縄県在住の方でも在住でない方でもいいですので教えてください(^O^)
沖縄県離島についてです!

私は沖縄県本島在住ですが宮古島や石垣島など離島に行ったことが無く、あると言えば津堅島や伊計島や宮城島などの簡単に車で行ける短距離のところにしか行ったことないです😱
今年の夏は離島に行きたいと考えていまずがいまいち何処がいいのかわからず、、
ホテルもとりあえず綺麗だけど地元の人が行っても違和感がないホテルがいいと思っています!
どこか3歳と0歳をつれて楽しめるところはありますか(^O^)?
特に上の子には沢山遊んでもらいたいです😍

コメント

ukaaa

石垣に住んでます!!

小さい可愛いお猿さんがやいま村って所に居ますよ♪

• むいむい

むいむい

可愛いです😍💕
    リスザルですかね??♪
    最初はビビりそうだけどいいですね☺️

おすすめのホテルってありますか(^O^)?

• 4月24日
  • ukaaa

ukaaa

多分リズザルだった気がします♡
    餌もあげれるので楽しいと思います
    でも気をつけてくださいね
    餌開けた瞬間に何匹も飛び乗って来ますから笑笑

ホテルは泊まった事ないので
    オススメはわからないです(;_;)
    力になれなくてすみません。。
    美崎町あたりにたくさんホテル集まってるのでそこらへんがいいかな?と思います。

美崎町近くならユグレナモールも居酒屋、ごはん屋さん、カラオケなど集まってるので、石垣港も近いので竹富島とかもすぐ行けちゃいますよー♪

• 4月24日
みきママ

私も本島在住で、本島周辺の離島ばかりでちゃんとした?離島に行ったことがなかったのですが一昨年に1歳半の子連れで石垣旅行しました♪
フサキリゾートってヴィラのホテルに泊まってなかなか良かったです。
失敗したと思ったのは移動をめんどくさがって連泊したところとても美味しいのに朝食に飽きたコト。石垣島は小さくて回りきってしまい、西表島には移動時間かかりすぎて日帰りが難しかったのでホテルを数日毎に変えれば良かったコトです!

むーみん

本島出身で、仕事で2年宮古島に住んでました(^^)
かなり海が綺麗です!!
市街地から車で30分くらいかかりますが、シギラリゾートのシギラ温泉によく行ってました!
ネットとかでも出るかと思いますが、かなり広いプールみたいな温泉に水着で入れて、夜は星見ながら入れるのでオススメです♪
東急リゾートも、ランチバイキングが美味しくて隣接しているビーチも白い砂浜が綺麗です♪

hana♡

生後5ヶ月で、石垣島へ旅行にいきました✈️
川平湾のグラスボートは、興味しんしんのぞきこんでいましたよ〜。