※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

10w2dの妊婦検診で、赤ちゃんが29.5mmと言われました。大きさに不安があるけど、先生からは何も言われませんでした。

今日、10w2dの妊婦検診に行ってきました‼
どれくらい大きくなっているかな?って思い楽しみに行ってきました🎵
手足がバタバタ動いていてとっても元気でしたが…29.5mmくらいだと言われましたが、ちょっと小さいですかね?
病院の先生には何も言われませんでした。
みなさんはどれくらいの大きさでしたか?

コメント

パピコ

私はいつもネットとかに出ている平均より少し小さいサイズです。
つわりで食べれていないこともありますし、赤ちゃんの個人差なので特に気にしていません😊
お医者さんにも何も言われたことはないので、元気に心臓が動いて生きていてくれればいいです😊

  • みかん

    みかん

    そうですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    赤ちゃんの個性だと思って成長を楽しみにします‼
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月24日
deleted user

赤ちゃん動いてるのみたら感動するし
可愛いですよね❤️
同じ時期34.7ミリで
エコーも誤差が少しはあるので
小さくないと思います(^ ^)

  • みかん

    みかん

    可愛いです🎵
    前回は心臓だけだったのに、頭もわかって手足がバタバタ動くなんて、感動しました‼

    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月24日