※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

帝王切開2回目の後陣痛や傷口の状態について心配です。前回のケロイドが心配で、今回も綺麗にしてもらえるでしょうか。

5/2に帝王切開なんですが2回目だと後陣痛は前よりも痛いですか??🙄あと傷口は綺麗に縫ってもらえましたか??前回の帝王切開の傷跡がケロイドになってしまって綺麗に縫い直すよとは言われたのですが前より悪化したりしないかなー?って思ってるのですが綺麗にしてもらえますかねー?😅笑

コメント

みるみる

2回目の方が後陣痛が痛かったです(^-^;

傷口は綺麗に縫ってもらえたので満足してます!

詩子

後陣痛めっちゃ痛かったです。辛かったー( ´•ω•̥` )
授乳で子宮収縮するので痛くて、夜は預けてミルクにしてもらったりしました。

私は体質なのか2回目もケロイドになりました。今回3回目なので今度こそ綺麗になって欲しいなぁと思ってます。

kih07

後陣痛めっちゃ痛かったです((((;゜Д゜)))
痛み止めもなかなか効かず半泣きでした。

傷は今のところきれいです
ひとり目はだんだんとケロイドっぽくなってきたので、今は傷保護のテープ貼っています。

A

皆さんコメントありがとうございます😣💓

後陣痛めっちゃ痛いんですね😭
痛み止めもなかなか効かないくらいだと相当な痛さですね😱⚡
帝王切開怖くなってきました。笑

ケロイドは綺麗に治るかもしれないし治らないかもしれない感じですね😣術後もテープ買ってケロイドにまたならないようにしてみます