※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活には葉酸サプリが必要ですか?効果がある方もいます。おすすめのサプリはありますか?

やっぱり妊活には葉酸などのサプリ必要なんですかね?
なんとなくサプリメントって信用なくて、、💧
サプリとって効果あった方いますか?
もしいたらどこのサプリか教えてください💓

コメント

yhym

私、サプリメントは妊活で一粒も飲みませんでしたよ( ̄∀ ̄)
それよりも、生姜で体を温めて適度な運動、栄養のある美味しいものを食べてました❣️

妊娠してからは貧血なので鉄分補給はしてます(^o^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    わたしも1人目は何も摂取してなかったのですが、なかなか2人目できないので飲もうか迷っていました!
    やっぱり温活は大切そうですね(^^)

• 4月23日
もこ

私は妊活始めた3ヶ月くらい前から葉酸(ネイチャーメイド)と1年半前くらいからビタミンC(DHC)を飲んでます、どちらも食事からは摂取しづらいものですし、仕事も夜遅くまでしているので食生活でしっかり補うことが難しいと思い飲み始めました!今妊娠8週です!お肌の調子も良いですし、経過も順調です!私は妊活のためにとゆうのもそうでしたが、健康の為に摂取しています(^^)
これからも飲み続けるつもりです(^^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    ネイチャーメイド調べてみました!
    そんなに高くなさそうですね(^^)
    検討してみます★

• 4月23日