※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

妊活でストレスを感じている方からの質問です。産み分けゼリーが妊娠確率を下げるか、授かりにくい体質が関係しているか気になります。焦りは逆効果ですね。

またリセット…もう妊活疲れてきました

産み分けゼリーって妊娠の確率下げるんでしょうか?
ストレスを溜めやすい性格なのでなかなか授からない体質もあるんでしょうか?

あまり焦ると余計できにくくなりますよね…

コメント

2人産み分けゼリーを使っていた子を知っていますがなかなか授からず、どっちでもいいやとやめたら授かったそうです。
やはりどちらかの染色体の精子のみになるので多少確率は下がるのではと思います。。

• モコ

モコ

ありがとうございます🍀そのことを聞いて来月がんばってみます❗❗
    女の子がほしかったんですが、もうどっちでもよくなってきました…

• 4月23日

退会ユーザー

ちなみに、私も女の子欲しかったんですが、男の子めちゃくちゃ可愛いです。
    でもやっぱり女の子も欲しいので2人目は産み分け頑張るつもりでいます(^ ^)

• 4月23日
  • モコ

モコ

ありがとうございます🍀お互い女の子授かれるといいですね🎵
    ゼリー以外でやってみようかなと思います❗

• 4月23日
ゆほま

私の周りでも産み分けゼリー・・・
確率を下げてる気がします。
女の子の方が男の子より低いらしいですし・・・。

• モコ

モコ

やっぱり確率下げるんですね…
    女の子の産み分け難しいみたいで、女の子欲しいけど年齢差考えると二人目つくってあげたいかなって思ってきました😢

• 4月23日
ヒィ〜

産み分け使って2回目で妊娠できました!!
男の子ですが…

• モコ

モコ

ありがとうございます🙇やっぱり体質とかもあるんですかね…

• 4月23日
ままり

妊活 かつ 産み分けとなるとかなりストレスになると思いますよ。
どっちでもいい!くらいの方が赤ちゃんもおりてきやすいかもしれませんね。
実は反対の性別のベビちゃんがずっと待ってるのかもしれないですし(^ ^)
妊娠は奇跡だし、健康で、相性やタイミング全て揃っても20%以下でしたっけ?どっちでもいいくらいの気持ちで頑張ってください!

• モコ

モコ

遅くなってしまいすいません😣💦⤵
    ありがとうございます🙇
    まさにストレスになっていました…私のわがままで赤ちゃんもおりてこないかもしれません…もう欲を張らずどちらでもいいよの気持ちで来月挑戦します🙇

• 4月26日