※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえ
妊娠・出産

妊娠6週目で、シャワー中にサラサラのおりものが出てきて酸っぱい臭いが気になります。痒みはないが心配で、28日に検診があります。

現在妊娠6週目に入りました。先程、シャワーを浴びようとしたらサラサラのおりものがドバーっと出てきて心配です。においも酸っぱい臭いが強いです。痒みもないのですが心配で、思わず質問しました。28日に2回目の検診に行きます。

コメント

SFC

おりものがたくさん出るのは気にしなくていいですが、酸っぱい臭いがちょっと気になりますね。免疫が下がってるのかも知れません。
検診の時にお話しされれば、膣洗浄だかなんだかされると思いますよ(^_^)
出血や腹痛がなければ、妊娠自体にはさほど影響ないと思います。

• こえ

こえ

コメントありがとうございます!
    たしかに、免疫関係してる気がします~(>_<)つわり中で、歩くのもフラフラです。旦那が帰り遅かったりなど、ストレスでも出ちゃったりします。

検診の時にお話ししてみます♪
    ホッとしました(*^^*)

• 4月23日