※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中。明日退院予定だが、再発不安。退院後の悪阻再発について経験者の意見を聞きたい。

重症妊娠悪阻で月曜から入院してます。
吐き気止めの点滴をしているので大分良くなり今は出されたご飯も半分は食べれるようになりました!!
5日間で体重は3㌔減り、本当に大変でした💧
明日尿検査と血液検査をして異常がなければ火曜日に退院となりましたが、正直点滴を外したらまたあの辛い悪阻が始まるのではないかと思うとすごく怖いです(。-_-。)
悪阻で点滴治療していた方、退院してから悪阻のぶり返しはやはりありましたか!?
因みにまだ8wです。

コメント

a r y

お辛いでしょうが、ぶり返しありました…😰
7~12週まで入退院繰り返ししてました…🌀
たいぶ落ち着いたのは、15週くらいでした💦ただ、個人差もあると思いますので、心配であれば退院を伸ばしてみてはどうでしょうか?✴

• モモ

モモ

コメントありがとうございます✨
    やはりぶり返しありますよね(´д⊂)
    またあの恐ろしい悪阻が始まると思うだけで、、
    先生に相談してみようと思います!!
    今はおかげさまで食べれるので、今のうちに食べようと思います!!

• 4月23日
やま

私も重症妊娠悪阻で入院してました!
8から9週目で入院してよくなりましたが、11から12週目でぶり返し再入院になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も1回目の入院で家に帰りたいけど、点滴をはずすのがこわかったです。
12週目以降は、少し具合悪いなーぐらいですぐに点滴うちにいってました!
無理せずお大事になさってください💗

• モモ

モモ

コメントありがとうございます✨
    悪阻本当辛いですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    点滴を外したらと思うと恐ろしすぎて(;_;)
    帰ったら2人の育児に家事、保育園での仕事が待ってると思うと不安でたまりません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    退院しても私もちょっと!?と思ったらすぐ病院行こうと思います!!
    ありがとうございました♥

• 4月24日
  • やま

やま

2人のお子さん見ながらとか本当に大変そーです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    はやめに行くことで回復はやいですよ💗
    食べれるもの食べてくださいね!!
    はやく悪阻なおりますよーに(*´◒`*)

• 4月24日
  • モモ

モモ

昨日の夕方から点滴ストップしていて様子みてます!!
    このまま軽くなっていくことを願うばかりです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ありがとうございました♥

• 4月25日
  • やま

やま

私点滴やめて2〜4日ぐらいは元気でそこからまた具合悪くなってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    無理せず食べれるもの食べてください💗

• 4月25日