※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

産後のリフォームインナーを買っても履けなかった経験のある方いますか?通販で買おうか迷っていますが、痛くて使わなかったら嫌です。

産後のリフォームインナー買っても履けなかったとかいうかたいますか?!

まとめて買うと送料もかからないし、今のうちに通販で買っておこうかなと思うんですけど、痛くて履けなかった~とか結局使わなかった~ってなったら嫌だなと思いまして…😥

コメント

私も同じ理由でまとめて買いたかったんですが、産後のサイズに合わせて着るものらしいので
我慢して、産後に買いに行きました😫💖

• さき

さき

そうなんですね😵
    何処に買いに行かれました?
    店頭で試着とかした方が良いんですかね😵??

• 4月23日

退会ユーザー

ワコールです✨
    退院して子宮収縮などの痛みが治まってから、店頭に試着にいきました✨
    私は産後、元の体重まで戻らなかったので、あせって買わなくて良かったとおもいました😭💦

• 4月24日
  • さき

さき

ワコール人気ありますよね!

ありがとうございます!
    もう少しあせらず検討してみます😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

履けなくはないけどキツくて履くのに一苦労で結局履かなくなりました💦
トイレにゆっくり行く時間すらないのに、そんなキツい下着をトイレに行くたびに脱ぎ着するなんて私には無理でした…😢

• さき

さき

着るのに苦労するほど締め付けキツイんですね…😰
    友達から矯正ベルトを貰ったんですが、ママリを見ると着脱が面倒だから結局ガードルタイプしか使わなかったっていう方が多かったので、もっとするっとはけるものかと思ってました😰
    買うのはもう少し悩んでみます💦
    ありがとうございました!

• 4月23日
38

産後にあれを着用し続けれる方ホントに尊敬します💦

あゆまさんが仰ってる通り、トイレに行くタイミングがなかなかない中
締め付ける系の下着を毎度毎度着脱するのホントにしんどいです
泣いてる赤ちゃんに待ってもらって早々に終わらせて部屋に戻りたいのに!!!ってなってました😅

でも慣れない抱っこや姿勢で開いてる骨盤が戻って行く時に腰を固定したり支えてないと痛いなーって感じる時も私はあったので
使用頻度的には少なくなってしまうかもですが、あったらあったで助かった思い出です💦

• さき

さき

そうなんですね…😰
    でも効果があるなら試してみたいですね💦
    今でさえたまに腰骨に激痛が走る時があるので、今から産後が不安で😭💦

もう少し検討してみます😣
    ありがとうございました!

• 4月23日