※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

ついさっき旦那と大喧嘩しました。結構暴れました笑 家がめちゃくちゃに…

ついさっき旦那と大喧嘩しました。結構暴れました笑
家がめちゃくちゃになって片付けしないといけません、旦那はジムに行っていないです、ムカつく😂

旦那と大喧嘩したあとに陣痛きた方いますか?
陣痛きたら旦那にいいましたか?

コメント

お腹にいるので、そんな
ムチャしないでくださいよ💦

陣痛きたらそっこう旦那に言いましたよ!
仕事にいってましたけど、すぐ
きてくれました!
だから、どんな状態でも言ったほうが!

大喧嘩まではいきませんが、陣痛10分間隔の時に軽く喧嘩した後に旦那が出ていきすぐ本陣痛につながり出産しました!
旦那には連絡しましたが出産して5分後に来たため、立ち合い間に合いませんでした😂😂

ame

大喧嘩大変でしたね( ;_; )
ゆずかさんは大丈夫ですか? 家がめちゃくちゃって怪我とかしてないんですか?

私なら喧嘩していたとしても陣痛きたら旦那さんに連絡しちゃうと思います。
やっぱり子どもが産まれる瞬間は一緒にいてほしいなって思ったので(´。・ω・。`)

ぽぽ

そんな暴れたんですか?!
元気いっぱいですね😂
私の周りの元気いっぱいな子達は皆安産でしたよ✨

どんなにムカついても陣痛来たらきっと旦那さんに連絡したくなりますよ💕

ままり

イラつくのも分かりますが赤ちゃんのこと考えてくださいね。

陣痛が来て旦那さんに知らせるか知らせないかはあなた次第だと思いますよ。
私は旦那が好きで出かけてるときに陣痛が来たら伝えないつもりでした。
そんな時期に出かける旦那が悪いでしょ。立ち会えなかったら自分の軽率な行動を一生後悔すればいいわ。って思ってましたよ(^∇^)

• ままり

ままり

家にいて欲しいというのに旦那が無視して出かけてたので、その出かけてるときに!です。
    旦那が好きだから、出かけてるときに、、って意味ではないです(^∇^)

旦那は好きですが、勝手に出かけて行った時には絶対連絡しないです。むかつくので。

• 4月23日
Koko

私も臨月の時に物投げるくらい暴れました笑
もちろんお腹のことは考えてその場から動かないレベルで😭
陣痛まではいかなかったですがお腹がキューって張って陣痛来るのかと思いました笑
出産の日もお酒飲むーとかで喧嘩しましたが飲む少し前に陣痛来てセーフでした…

さっく

大喧嘩して離婚!ってなり旦那が家飛び出す→私お腹痛くなる→おしるし→5分間隔の陣痛って感じで次の日に産まれました😂
最初は陣痛もストレスで痛いだけかと思ってました😂
病院までの足がないから連絡したけど移動手段あったら連絡してなかったかな〜💔笑