※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy-maru
お出かけ

ナイトウェディングに出席するか悩んでいます。友人がナイトウェディン…

ナイトウェディングに出席するか悩んでいます。
友人がナイトウェディングをするのですが、まだ小さな子どもがいるので、電車で二時間くらい掛かる隣県で行うこともあり悩んでいます。
子どもは2歳でもう離乳はしましたが、イヤイヤ期真っ只中で結構大変です。
母や主人が見てくれるとしても、昼過ぎから出て、帰るのが夜の10時を過ぎてしまうのはどうかな…と考えています。
他の子持ちの友人も今悩んでいるようです。
お子さんがおられてナイトウェディングにお呼ばれされた方、どうされましたか??

コメント

まめ電球

先月、埼玉から千葉友人のナイトウエディングに参列してきました!
同じように昼過ぎに出て日付変わる前くらいに帰宅しました。
夫が息子と2人でお留守番してくれましたよー( ¨̮ )

• tommy-maru

tommy-maru

コメントありがとうございます!
    旦那に相談してみます(^^ )

• 4月23日
タロママ

旦那様が寝かしつけ出来るかによるかと思いますが、私は出席した事ありますよ🤗

結婚式はそうそうある訳では無いですし、ゆくゆく預かって貰ったりも可能性はゼロでは無いので、時々うちは夜まで結婚式で無くてもお願いする事ありますd(>_・ )
(そんな夜半にはなりませんが、寝かしつけ(大体19時)以降に帰宅したり、昼間に長い時間旦那に預けたりします)

tommy-maru

• 4月23日
さなはる

わたしはムスメを母に預けて行きましたよー!大事な友達の結婚式で、どうしても出席したかったので。ムスメは1歳3ヶ月でした。

tommy-maru

大切な友達、やっぱり行きたいですよね(>_<)
    旦那に相談してみます!
    コメントありがとうございます(^^ )

• 4月23日
ちー

乳児だったらともかくお子さんも2歳ですし、何事も経験ですし、せっかくなので楽しんで来られたら?(o^^o)

経験談でなくてすみません。

tommy-maru

せっかくですよね!

• 4月23日