※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

明日市立病院で口腔外科にて親知らずの検査をするんですがお金かかりま…

明日市立病院で口腔外科にて親知らずの検査をするんですがお金かかりますか?横向きの親知らずで通ってる歯医者で抜けないとの事で紹介状を持っていきます!

コメント

りい

私は5日に親知らず抜きました。私も紹介状を持っていったのですが、親知らずのレントゲンも、一緒に持って行きました。その日は診察だけで、抜く日を決めただけで、そんなにお金はかからなかったです。抜いた日は約6千円くらいかかりましたよ。抜糸するまで、ずっと痛かったです。

私も同じように下の左右の親知らずが真横向いて生えていて、抜くなら大きい病院紹介すると言われていますm(._.)m
怖くてできていませんが(´;ω;`)

紹介状があると初診料が無料になったりするんじゃなかったですかね( ^ω^ )?
なので、診察料はかかると思いますよ( ^ω^ )