※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
その他の疑問

たまにインスタ等で副業してます!的な方からフォローされたりします。あ…


たまにインスタ等で
副業してます!的な方から
フォローされたりします。
あきらさまに儲かってます的な
写真でいっぱいの方から
普段の日常生活の写真を
載せていてもタグに副業と
書いてある方まで様々ですが
そもそもFXなどで収入を得るのには
かなりお勉強が必要だなと思うし
ねずみこうみたいな内容に
引っかかる人なんているのかな?と
常々不思議でなりません( ´︵` )

そりゃ、携帯だけで稼げるなら
稼いでみたいものですが
世の中そんな簡単じゃないよねと
思っているのは私だけでしょうか?

あまりにもインスタで上記のような
内容を書いているmamaさんが
楽しそうな写真をのせてるので
世間では副業する事が
普通になってるのかな?と
疑問に思いましたー!

皆さんどう思いますか?(ˊᵕˋ)

コメント

さく

在宅ワークで経理とかの副業ならやろうかなぁ?と思いますが、FXとかネットビジネスには手を出したいと思いませんね。

副業自体は悪いことではないし、生活費以外に自分のお小遣いも稼げるのでアリかなぁ〜とは思います。
ただ、稼いだ分確定申告などしないといけないので、面倒ではありますよね。

  • yuuka.

    yuuka.

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、稼いだ分
    税金も取られますよね?
    確かに在宅ワークで子供との時間も
    大切にしたいですが
    私もネットビジネスは怖いなと思います( ´︵` )

    • 4月23日
  • さく

    さく

    そうですね、税金も申告して支払わなくてはならないんですけどね。
    でも、FXとかやってる方は大抵支払ってないんじゃないですかね?

    稼ぎは少なくても安全な副業の方が良いですよね^_^

    • 4月23日
  • yuuka.

    yuuka.

    稼げば稼ぐだけ税金取られますよね…
    ほんと真面目に働いてるのに
    税金高すぎてイライラします(笑)

    そうですね、地道な努力の方が健全ですよね(*¨*)

    • 4月23日
  • さく

    さく

    国債大国ですからね〜
    税金収入ないと潰れちゃいますからね。

    私もそう思います^_^

    • 4月23日