※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
ファッション・コスメ

みなさん!髪色は何色にしていますか!?5月に結婚式があって、今の髪の毛…

みなさん!髪色は何色にしていますか!?

5月に結婚式があって、今の髪の毛が金髪に近いので‥

暗めの黒髪じゃないのがいいのですが‥美容院で染めたことも2回目なので‥💦

見事に中の髪と外髪がツートーンになってます‥

オススメの髪色あったら教えてください!

コメント

namoa

私は明るくしましたよぉ(。•ᴗ•。)♡
金髪よりすっこしだけ暗めでした!

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます😊

もしよかったら色の名前を教えていただけますか?!

• 4月23日
  • namoa

namoa

私は美容院でしたのですが、
    泡カラーでいえば、
    ナチュラルブラウン系の
    ミルクティブラウンと
    マシュマロブラウンの中間ぐらいでした( * ॑꒳ ॑* )♥

• 4月23日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

泡カラーやってました!あんな感じの色になるんですね(^O^)

わかりやすいたとえありがとうございます😊

• 4月23日
aya-.-masa☆Keiママ

ワタシは黒に近い茶色ですかね🎵
年令も若くないので・・。笑っ
後仕事上派手な色には出来ません💧

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

お仕事されてると色味も限られてきますからね‥ ちなみに色の名前とか教えていただけますか?!

• 4月23日
  • aya-.-masa☆Keiママ

aya-.-masa☆Keiママ

いいえ~✴
    はぃ、仕事が介護なのでピアスなども極力ダメみたいで💧
    確かにダークブラウンみたいな名前だったかなぁ?

• 4月23日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

介護の仕事されてるんですね!そうだと限られてきますよね‥私も福祉の仕事していたのですがわたしだけ明るくてういてました笑

ダーグブラウン人気ですね♡ありがとうございます😊

• 4月23日
uua

黄味があまり入ってなければ落ち着いたキレイ目な色になるとは思いますが…
私は以前勤めていた会社柄、暗めでなくてはならず、よく赤みのあるものやアッシュ、青系で入れて貰ってました(^^)

• uua

uua

すみません、私は今は春先ということで緑系アッシュの茶髪です!割と暗めです〜✨
    式の時はピンクや紫系で花嫁しました💕

色はそのままダイレクトでなく、あくまで系統の話ですので、ちゃんと茶色です(笑)

• 4月23日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

2回ほど自分でブリーチ、あとアイロンをしていたためかなり痛んでると言われました💦

アッシュ系っていろいろありますよね?! 選ぶのは好みの色ですよね( ; ; )

• 4月23日
  • uua

uua

選ぶのは好みなんですが、私はいつも美容室に行ってから担当?の人と悩んで決めます!
    予約する時に、染めたいけどどんな色にしようか相談もしたいと伝えて、お店に行ってからこんなの、あんなの、こんな感じ、と、一応見本の色を見ながら決めていきます😊
    あとはいまの季節の流行りはどんなかとかでも系統は絞れますし、まとめて1つの案としてお勧めさせていただきます😆

• 4月23日
さつまいも🍠

ハイトーンの方はブリーチですかね😂
そのままブリーチの方のトーンを少し落としてツートーン維持でもいいのでは🤔

私は前に表面は少し明るめ、内側はハイトーンにしてツートーンしてました!
アレンジすると可愛かったです〜♡

せっかくブリーチしてるならグレイッシュな感じでいれたら綺麗に入るのかなと思います(๑′ ′๑)

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ツートーンやったことないです(T ^ T) ほんと表面を暗くしたくて‥ そんなこともできるんですね! アップにすると結構ツートーンって目立ちますか?!

• 4月23日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

それだけ明るいと、多分一回で暗くすることは難しいと思うので、何度か入れる形になると思います😂
    通いながら明るさ調整になると思います🤔

ツートーンの色の差を縮めれば縮めるほど目立たなくなりますよ( ᗢ̈ )ʺ̤
    内側と外側で色を変えるなら、アップにすると分かりやすくなりますね😉

髪色はいつも悩みますよね😑

• 4月23日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

それはできないので相談ですね(T ^ T) とりあえず今来てプラチナアッシュにしました(*–`ω´–*)

髪色って印象変わりますからいつも悩むところです💦

• 4月23日
minami

ダークブラウンにして、内側は明るくアッシュグレーにしました。

出産終わって自分の時間が少しできたら、ボブにして、明るめのグラデーションにしようと思ってます。
今しかできないことをしたい(笑)

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ダーグブラウンというものもあるんですね‥ 初めて聞きました!笑
    なんだか中と外で変えられるのはすごいですね(๑º ロ º๑)

確かにもう年齢を重ねたり、子どもが大きくなると全然できなくなっちゃいますもんね‥わたしもグラデーション一回して見たい!

• 4月23日
MIKAN

くすんだ外国人カラーは結構他の方にも人気でしたょ!注文するときもそう言ってカラーリングしてもらいます♡

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

そんな名前のカラーあるんですか?! けっこう暗めになるんですかね?!

• 4月23日
  • MIKAN

MIKAN

私はそれにグラデーションで下の方がピンクの明るめを入れましたが、ピンクが馴染んだ頃が1番きれいでした。

• 4月23日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

おしゃれですね♡ ちょうど一週間くらいすると馴染むといいますよね(*–`ω´–*)

• 4月23日
a

赤系統の色に抵抗がなければピンクアッシュなどはどうでしょうか?
明るめ・暗めなどの色味は選べると思います(^^)

外側?の髪の毛はすでに脱色されてますし、綺麗な色が出るのではないかと思うのですが♡

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

赤系けっこう好きです!セルフで染める時は大体赤系かオレンジに行きます🌟

外がかなり気になっちゃって💦でも妊婦だし、でも結婚式あるし、色むらひどいし‥で染めることにしたのですが‥綺麗に染まりそうなら安心です!

• 4月23日
  • a

a

今回はセルフでなく美容室で染めるんですよね?(^^)

美容室であれば、外側と内側の色味も上手にコントロールしながらカラーリングしてくれますよ😊

• 4月23日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

今から行くところです🏃!

さすが美容院ですねー散々勿体無いと思ってセルフでそめていたので期待したいと思います🌟

• 4月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は今こんな感じの髪色です💓
結婚式の時もこの色でした❤
ブリーチをかけずに出来る1番明るい色だと言われました(笑)
仕事してなければもっと明るくしたいですが仕事してるので・・・💧

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

結婚式もだったんですね!写真付きでとても参考になります(^O^) ぱっと見ピンク系なのかなと思いましたがどどうなんでしょうか!?

• 4月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

最近は毎回この色にしてます💓
    少し前にピンク入れたのでそれが残ってたのかもしれないです(*≧▽≦)

• 4月23日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

そうなんですね!光に当たるととても綺麗ですね♡ 春カラーっぽくてぴったりです(*–`ω´–*)

• 4月23日
まる

髪色自由な職場だったので白に近い金髪→グレー→ピンク→クリーム色してました!(笑)
県外で働いてたので結婚して戻ってきて、こっちでバイトしようと思い面接のため黒髪にしました⊂( *・ω・ )⊃
出産して少し落ち着いたら美容院行って
ピンク系のブラウン、大人っぽいのでしたいな、なんて思ってます🤤✨

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

こんばんは!コメントありがとうございます😊今週21週目なんです!同じですね(^O^)

そうだったんですね(T ^ T) ママさんになったらちょっと落ち着いた色にしようという考えにわたしもなりました笑 昨日美容院に行ってみなさんの意見を聞いて相談したところ、一週間でちょうどいい色になるプラチナアッシュを入れてもらいました! 一週間後が楽しみです!

• 4月24日
  • まる

まる

同じですね✨ちなみに予定日はいつですか?☺️

なりますよね(笑)
    プラチナアッシュググりました!
    綺麗な色ですね✨

• 4月24日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

予定日は8月29日です!いちごさんはいつですか?!

全てお任せ状態でやりましたが笑
    光に当たるとグレーが出てきて透明感が‥と美容院の方が言ってました!

• 4月24日
  • まる

まる

8月29日!羨ましいです!
    私は9月2日です🌟
    語呂がいいので予定日8月29日がよかったです( ´・ω・`)

全ておまかせだったんですね!
    グレーというか、銀というか…の色が綺麗にでそうです☺️✨

• 4月25日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

語呂いいですかね(´・ω・`) 歯肉です笑
    9月も秋っぽくていいですね♡

みなさんのアドバイスでアッシュにと言って、色味がその中でもかなりあったので笑
    とっても綺麗です!オススメです☆

• 4月25日
  • まる

まる

私の実家が焼肉屋で、妹が8/29生まれで語呂が焼肉…🤔(笑)
    もし8/29に生めば、29年(にく)8月29日(やきにく)だからその日がいいって家族に言われます(笑)

色味たくさんあると迷いますよね…
    私は出産後に美容院行く予定なので、プラチナアッシュしてみようかなと思いました(*´ο`*)

• 4月25日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

実家焼肉屋さんなんですか?! それはその予定日がぴったりになりますね(´・ω・`)♡ 焼肉ってジンクスありますよね☆

あっ!わたしもプラチナアッシュですよー!かなり綺麗で派手でもなくおしゃれでオススメです♡

• 4月26日
メイ

私はグレージュカラーに下の方だけブリーチしてアッシュ入れてもらいグラデーションにしました(*^◯^*)

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

グラデーションですか!綺麗で憧れます!今日美容院いってちょうど一週間でいい感じのグラデーションになるようなプラチナアッシュにしてもらいました! 暗い色も久々にいいなと思いました!

• 4月24日

私は色が抜けて金髪になってましたけど、結婚式前日に明るめの茶色に染め直しました😳

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

わたしも同じ感じです! やっぱりイベントないと染めなくていいやーって思っちゃってました笑

染めたらスッキリしました(´・ω・`)

• 4月24日
P

今はピンク、バイオレット、グレーアッシュ混ぜた色にしてます🙆✨

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

こんばんは!コメントありがとうございます😊

そんな混ぜカラーがあるんですね!部位で分けてるんですか?

• 4月25日
  • P

P

混ぜた色を全部に塗ってます!
    こんなかんじです\( ˆωˆ )/

• 4月25日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

なんかピンクっぽくも見えますね! 春らしくていい感じですね(´・ω・`)

• 4月26日
  • P

P

そうなんです!ピンクっぽくしたくてでも
    ピンクだけだと入らないので
    バイオレットとグレーアッシュプラスです\( ˆωˆ )/

• 4月26日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

なるほど! カラーってすごいですね(*–`ω´–*) 今度染める時聞いてみます(*–`ω´–*)

• 4月27日