※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ♡
妊活

妊娠前はおりものが多かったが、妊娠後は少なかった。最近、仲良し後に茶色系のおりものが出ている。これは妊娠している兆候でしょうか。

おはようございます、いつもお世話になります。
9ヶ月の息子を出産してから今もまだ生理は来ていない状態ですが17日、旦那から求められ久しぶりに仲良ししました。
妊娠する前は割とおりものは出ている方でしたが、妊娠してから〜先日の仲良しする前まではピタリとおりものはありませんでした。
ですが仲良しした翌日から鼻水のようなとろんとしたおりものが出るようになり、汚い話です汚れが目立つ茶色系で少しにおいが気になりました。
まだ検査薬などは使用していない状態ですが、これは妊娠しているのでしょうか。

コメント

アルフィミィ

私も仲良し後に急にトロンとしたおりもの出始めたなーと思った数日後、産後初の生理が再開しました。生理の後はおりもの止まったので私の時は妊娠ではなかったです。

• ぽむぽむ♡

ぽむぽむ♡

コメントありがとうございます。
    生理が再開する予兆なのですかね?
    自分の中でもやもやしていたので教えて頂きありがとうございました。

• 4月23日