※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の友人の彼女が不適切な行動を取り、困惑しています。夫や友人は対応していますが、心に傷を負い、眠れないほど辛い気持ちです。

今日2回目です。何回もごめんなさい。
旦那と旦那の親友、親友の彼女さんと初めて1時間食事をしました。
私以外全員お酒を飲んでました。
彼女さんは目の前で旦那に
一緒にトイレ行こー!
匂いフェチだから、匂いかがせてー!
かっこいい!
これからうちに来て一緒に遊ぼうよー!
等、ベタベタ触る...
旦那の親友も都度止めに入り→またちょっかい出すの繰り返し
旦那は拒否したりしていましたが後半は酷くて無視していました。
私は...怒れず後半迄ニコニコし、後半は無表情で笑えなくなっていました。
解散後、旦那に爆発し今後どんな理由があっても家には絶対上げれない事、今後付き合いは厳しい事、1時間以上耐えれないと伝えました。
2人は夏に結婚するとの事でしたが家族ぐるみの付き合いは本当に厳しいです。
彼女さん本人から浮気性で女の子に嫌われると聞いて、旦那に手を出されないか本当に不安です。
また彼女さんは精神病でこの間いきなり隔離病棟の様な所に入院していたそうで、変に何も言えませんでした。
10代や20歳のキャピキャピでは無く私より年上の32歳でした。
旦那は何も悪くありません。
旦那の親友もかなり止めに入っており、大変そうでした。
ただ嫌がる旦那にひつこくちょっかいを出す映像が苦痛でした。
ショックでした。
何か本当に浮気現場を見てるみたいで泣きそうでした。
旦那は帰ってからも私がかなり元気が無い様子を見て、いつもより、愛してるとか、抱きしめたりキスしたり、何より大切だよとよしよししてくれました。
分かっています。
けど涙が止まらず、やり場のない感情でぐるぐるしています。
不快感が残り過ぎて寝れません。
辛い

コメント

にゃー

旦那様も奥様もお優しいですね✨私ならもう一度隔離病棟に送り返してやる勢いでキレます( 笑 )きっとウチの旦那もキレます( 笑 )
そのお友達からしても申し訳なさとかあるかもしれませんが……親友の嫁さんの気持ち考えたら、悪いから解散しようとか言い出すべきでは?と思ってしまいます。
本当に親友なら、その場の空気が悪くなっても、またやり直せます。私なら2度と会わないし、会わせないですね!!旦那様の事は信じられるのですよね??衝撃的で物凄くストレスだったと思いますが、もし次会うことがあるならバシッと言って隔離病棟送り返してやりましょう!!( 笑 )お腹の赤ちゃんに触ります、、旦那様と奥様の愛の結晶が間違いなくお腹にいるのですから大丈夫ですよ❤️

• ママリ

ママリ

優しいコメントに涙が出ます…
    ありがとうございます😢✨
    まず、ショックとおばさんでもこんな事するんだという衝撃と(私は本当世間知らずですね)旦那の親友も見ており、もうどうしたらいいのかで怒れませんでした…
    旦那の親友も終始気まずそうでした...
    今迄旦那の親友とはいつもダラダラ一緒でなかなか帰りませんでしたが、さすがに解散になりました😞やっぱりもう仲良く出来ないと旦那の親友に伝えるべきですよね。
    旦那は信じています。が、べろべろに酔われたら男なのでわかりません...
    子供へのプレゼントをあげると言われましたが受け取りたくないです。会わせたくも無いです。
    旦那にも子供にももう触れないで欲しいです。
    優しい言葉心にしみます

• 4月23日
  • にゃー

にゃー

プレゼント全然いらなーーい( 笑 )もしろ欲しくないですね!!それか貰ってその場で捨ててやります( 笑 )今後のお付き合いは親友さん個人とは会っても、彼女がいる時は会わないし、子供には絶対会わせない!!そんなおかしな人何するか分かりませんもん!!
    それだけ奥様の事心配してなだめてくれる旦那様ですから、きっと気持ち分かってくれるでしょうし、逆の立場でも絶対嫌な気分なりますからね、、
    んー…そんな変な女が一緒にいる場でベロベロに酔わせないようにしましょ!!そんな場で飲んだら旦那様の神経疑います💦
    あーーなんか自分の旦那がって想像したら……
    同じ空間にいると想像するだけで殺意ですね!!( 笑 )本当によく耐え抜きましたね😭👏✨しばらくモヤモヤするでしょうが、旦那様にピッタリくっついてゆっくり休んで下さい💤

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

本当に...😭
    旦那の親友も、親友の嫁に嫌われる女と結婚って...😞
    旦那と子供は特に関わって欲しくないです💦私が居なくて3人だったらと考えるだけで吐きそうです。
    流石に強烈だったので気持ちは分かるようです😞
    酒が入る程に酷くなったので、酔ってたら分からないかもしれません...本当に気持ち悪いです...
    結局寝れませんでした😭
    旦那はずっと優しいのでぴったりくっついてゆっくりします😢✨

• 4月23日
@73

ありえないですね〜
私ならその場でキレます(笑)
旦那の面子潰しちゃうかもしれないけど。
でもそういう人って本当にいるんですよね〜
私の周りにもそういう人いました。
旦那さんのお友達も大変でしょうね。。
妊娠中はそういうのいつもより過敏になりますし😭
でも旦那さんもさすがに引いてると思います(笑)
自信もってください😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢✨
    本当にびっくりしました...
    結婚後も、刺激求めるタイプだから私不倫とか大丈夫かな~と言っていました。(私と2人の時)
    若くないのに凄いですよね…
    普通の友達ならともかく、親友なので笑って流したいですが
    今後もトラブル起こすだろうなという感じで本当に苦痛です。
    若くて綺麗ならともかく、旦那も流石にちゃんとしてました😞

• 4月23日
♡

最悪ですね…
大丈夫ですか?想像しただけでも嫌すぎて辛いです。気持ち悪いかたですね。

病気のことを何も存じ上げずあれこれ言うには失礼かもしれませんが、隔離病棟に入院していたばかりの方と夏結婚というのも不安ですね。もう決まってるんでしょうか?

• ママリ

ママリ

心配のコメントありがとうございます😢✨
    本当こんな酷い彼女さん初めて見ました😢こんな事された事も無く、1周回り私が妊娠中で繊細になってるだけで、これは許容範囲内で私がおかしいんじゃないかとか色々考えました。
    そもそもどういう精神病かも分からないし、隔離で強制入院ってよっぽどですよね。
    彼女さん曰く、旦那の親友は初めて理解してくれたらしいです...
    多分結婚するとの事でした...
    夫婦から見れば離婚するだろなぁという印象です...

• 4月23日

妊娠中なのに(T ^ T)お疲れ様でした。
その彼女頭おかしいし。今回の一件で旦那さんも家族ぐるみは考えていないのでは(´・Д・)??子供産まれても拒否でいいと思います!むしろ悪影響。

私にも身近に家族ぐるみでは絡みたくない人いますー!ちょっかいは出してこないですが、いちゃつき始めたりして、度を越して気持ち悪くて拒否です。家族ぐるみなら場をある程度はわきまえてくれないと楽しくないし気持ち悪い,旦那と私が家族ぐるみ拒否したら、本当に2人だけが好きだよね?w私たちは誰とでも家族ぐるみで遊んだりするから!と言われましたwお前らが気持ち悪くて無理なんだよ!と言いたくてした方ないところです。

愚痴になってしまいすみません(´・Д・)」

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    多分友達がいないからか、空気が読めないのか32歳で10代ノリでした...
    会話もいきなり下ネタが加速したり、ノリが若過ぎてマメに交流を持つ事は全く考えて無いと思います。ただ忘れた頃にちょろちょろ交流がありそうで...
    今でこれなら多分子供見せても非常識な事もしそうだし、旦那にも子供にも触れて欲しくありません...
    やっぱりそういう変な常識無い人いるんですね💦初めて見ました💦家族ぐるみでキャンプの話も出ましたが、こんな感じでは旦那が襲われて地獄を見そうです...
    本当気持ち悪いですよね...

• 4月23日

それは辛い
かなり辛い...
いくら親友の彼女でも旦那さんにはその親友の彼女と会わないようにしてもらうしかないですね...
その彼女本人の口から浮気性でとか前置きしておいたら浮気してもいいみたいなのもムカつきますね
家に上げないだけではなく
家に行かないようにもしてもらわないと
旦那さんではなくその彼女本当に信用できないです

• ママリ

ママリ

本当にそうですね...男が引いてて無視迄されてるのにグイグイ誘ったりするって凄いですよね💦
    こんな人見た事無かったのですが、見た目が普通の人でこんな人がこんな事言うんだと衝撃でした。
    私が居なかったら、彼女さんは無理矢理でもキス位はしてそうな勢いでした...
    本当にここまで信用出来ない人初めて見ました…

• 4月23日
ゆったん、

旦那のお友達も。
結婚大丈夫?って心配になりますよね!やめてもらいたい。

お腹に赤ちゃんいるのによく頑張りましたね❤
そんな人だから隔離されるんです。
2度と関わらなくていいです‼

• ママリ

ママリ

温かいコメントありがとうございます😢✨
    離婚するでしょうね…今の時点で酔っ払って男性2人の家に泊まったりしてるみたいなので😓(何も無かったそうですが)
    今迄差別とかしてなかったですが、ずっと隔離されてて欲しいです...😭

• 4月23日
Muuたろ

そのかんじだと
あなたの旦那さんは何も
悪くないし、あなたが
不安になることもないの
ではないかと思います。

旦那さんが、喜んで
ベタベタ仕返したりしてたら
浮気現場見てるみたいかも
ですが。

愛されてる。 って
自身持っていいと思います🤔
まさか旦那さんもそんな彼女
だなんて思わなかったんでしょうね😱

もう金輪際その彼女さんとは会いたくないですね🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    本当にその通りです。
    私自身も、今は妊娠中でスタイルはお腹出てるしあれですが
    多分全部の事に負けないです。

何でこんなに悲しいのですかね
    旦那の事本当に大好きで苦しいです😢
    旦那26歳なんで、6歳年上でこんなんだとは全く予想してなかったし夫婦共にびっくりでした...
    本当に会いたくないです😢

• 4月23日
ももんが

それは嫌な思いをされましたね😣💦💦 心から心中お察しします。私も今まで何人か(程度は違えど)そういった女性に遭遇したことがあり、非常にお気持ちわかります。
私が出会ったことある人も、何故か自ら平然と、自分の過去の浮気経験を語り、その上で、こちらの彼氏に非常に興味ありげな発言をする〜といった流れでした😩 kyamさんの場合、いきなり目の前でグイグイこられて本当に大胆な相手ですね💦 それは無表情になって当然ですし、爆発もすると思います。旦那様の親友の方も、目の前でそんなことする彼女を妻にすることに何も疑問に思ったりしないんですかね…😔💦 普通であれば、旦那さんには友人関係を大切にして欲しいものですが、これは心中複雑ですね😢 今日は眠れないほど心の中が穏やかになれなくて当然です、今後もモヤモヤしたらここでどうぞ吐き出してください😊 本当に大変な1日、お疲れ様でした😢💓

• ママリ

ママリ

心優しいコメントありがとうございます😢✨
    まだ若い人なら少し分かるのですが(ギャルとか)
    正直年齢とのギャップにもびっくりして、色々理解出来なかったです。
    浮気って、勘違いされてると思いますがモテる証じゃないですからね😓💦モデルの友達も居ますが(わらわらモテます)凄い一途だし、やっぱりいい感じに結婚してました。逆に体使わないとチヤホヤされないのかなぁと思いました。
    旦那の親友は正気の沙汰か...
    不幸になる未来しか見えません。
    恋というのは盲目ですね…
    彼女さん本人の話を聞いてる限り、多分今迄も色々手を出して嫌われてきたと思います。
    治るとは思えません...😢

• 4月23日
Moe

ほんとよく耐えましたね。素晴らしい👏私なら我慢できず飛び出してしまいそうです!

• ママリ

ママリ

性格が悪いかもしれませんが、私の方が女性として魅力があると思ったのもあり、怒りませんでした😓
    今は妊娠でお腹出てますが😭
    でも後半はボディタッチも激しく心折れそうでした...

• 4月23日

ただでさえ、その状況はツライのに、妊娠中によく我慢されましたね。
きっとkyamさんにもお腹の赤ちゃんにも相当なストレスがかかったと思います。
その女性の彼はよくそんな場を目の当たりにしていて結婚なんて出来るなぁと思います。
旦那さんを通してその親友に話をして親友から彼女に伝えてもらうべきだと思います。
我慢する必要はありません。
今回自分が嫌な思いをした事、その理由、だから金輪際会いたくない事、旦那にも子どもにも会わせたくない!という事までハッキリと伝えるべきです。
そういう人はそこまでしないと分からないですよ。
自分と子どもと今後の幸せを守る為、もう会う必要の無い人ですから、ハッキリ言ってやりましょう!
その彼女の被害者を今後増やさない為にも!

• ママリ

ママリ

温かいコメントありがとうございます😢✨
    そうですね...私愛想いいタイプですけど、私が無表情って相当ですね...私も辛かったけど、子供にも辛い思いをさせてしまいました😭

あれは私も辛かったですけど、旦那の親友も辛かったと思います...
    あれで本当に結婚するのか謎です。
    旦那の親友とは結婚前から交流もあり、よく泊まりに飲みに来てたのでもう直接言おうかなぁと...
    交流があった分、仲良くしたかったので残念です...。
    彼女さん本人の話を聞いてると女の子から嫌われるって多分今迄言われてきたと思うんですよね
    けど、その結果が今なんだと思います...。
    旦那には伝えました😭✨

• 4月23日

読んでてイライラしました。
私ならその場で帰りそう……よく我慢しましたね(´×ω×`)その女ありえないです(T_T)

• ママリ

ママリ

本当にやばかったですよ💦
    多分怒ったら怒ったで痛い勘違いするかもしれないので...😭
    非常識さやばいですよね💦
    どこ行ってもトラブル起こすでしょうね...1時間でこれですから...

• 4月23日
SDluv32♡...*゜

何なんですかね😡親友の彼女??読んでてイライラしました(´;ω;`)非常識にも程がありますね😡
kyamさん良く我慢しましたよ😢私なら精神科病棟送り返す勢いで怒鳴りつけてやります😡もう一生隔離されとけと思うかもです😢

家族ぐるみのお付き合いは辞めといたほうがいいと思います😥

• ママリ

ママリ

こんな人初めてです😭
    旦那の親友はいい人なので幸せになって欲しかったですが、この癖の悪さで結婚する気なら破綻は目に見えており、そのきっかけに巻き込まれないか恐怖でなりません...
    隔離されるか、遠くに引越して欲しいです😢
    何か本当に壊されそうなので旦那の親友にはもう仲良くは出来ない事を言おうと思います...😭😭😭

• 4月23日
ままり

人の心に興味があって心理学を学びながら、以前精神科で事務やってました。
(閉鎖病棟はない入院施設ですが)
親友の方の彼女が強制入院させられるような病状の方なら人の気持ち考える余裕なんて全くないでしょうし、その状況は辛かったですよね…
しかも妊娠中に目の前でそんなの見せられたら、たまらないですよね。
よく、我慢できたなぁ😢
本当に辛かっただろうなぁと思ってしまいます。

正直、病院で患者さんのこと客観的にたくさん見てきましたけど、そのお二人はそのうち勝手に崩壊するんじゃないですかね…
親友の方がよっぽどというか、病的なほど罪悪感が強くて忍耐強いか、彼女が好きで人の精神や心理を勉強しまくるかしなければ、彼女に疲れて付き合いきれなくなるかと…
精神科の患者さんって症状のひとつですけど、愛情を得るためならなんでも言うし、何でもする人沢山いるので知識がなければ付き合いきれないと思います😓(閉鎖病棟に行かない患者さんでも)
なので、個人的には親友の方がとても心配です。。

• ママリ

ママリ

ですよね…窓もなく、携帯も没収でいきなり入院した期間がありました。帰り道で旦那の腕に手を絡ませ、離れようとする旦那と、引き離そうとする旦那の親友と
    楽しそうなのは本人だけでした。

2人の崩壊はいいのですが
    多分巻き込まれると一緒にこちらの幸せを全て壊されそうだったので、本当に苦痛です😢
    会話も、やはり少し愛情が普通では無かったし、初対面で凄い下ネタでした...

• 4月23日
  • ままり

ままり

うわぁ…想像しただけで、ゾッとしてしまいました。

親友の方には申し訳ないですが、2度と会いたくなくなって当然ですよ😨
    っていうか、親友なら2度と連れてくるなって思ってしまいます。
    自分の家庭が巻き込まれるなんてムリすぎます😢🆖⤵
    離れましょう!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

狂気じみてますよね😭
    こんな人見た事ありません...
    直接親友にも伝えたのでもう会うことは無いと思います。
    ひたすら謝られました…
    旦那の親友はよく精神がもつなと思います。
    ちょっと前にも泥酔し男2人の家に泊まったらしいです。(本人談)
    こんな引かれる話を普通に話せるのが凄いです

• 4月23日
  • ままり

ままり

そういうこと言ったり、やったりすれば彼氏がやきもきを焼いて自分をみてくれるとか自分を大切にしてくれるとか、考えてるんですかね…
    歪んでますね😥

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

10代じゃないんだから...もういい年した大人が、痛すぎます...
    こんな事する人と付き合ってて恥ずかしくないのかなと本当に思います😞😞😞

• 4月23日
hinaki( ^ω^ )

妊娠中に大変な思いをされましたね(><)
下品で節操のない方で同じ30代として、女性として恥ずかしいです。
精神を患っていっしゃるなら下手に文句を言って刺激してしまったら怖いですし耐えるしかなかったですよね。
普通でしたら婚約破棄になっても良い醜体だと思います(><)
こんなことがあれば、ご友人は距離を置かれても仕方ないと思いますし、置いて良いと思います。
せっかく築かれた信頼関係を彼女さん1人のために距離を置かなくてはならないのは残念で悔しいですね。

• ママリ

ママリ

はっきり言いますけど、周りの30代ってもっとしっかりしてるしやっぱり脳内の年齢幼な過ぎます…
    旦那の親友には金輪際旦那に接触させないで下さいと伝えました。
    何の病気か分からないですからね…変に何か言ってパニックになって過呼吸になられて私が悪者になっても嫌だし…
    旦那の親友には申し訳ないですが、既婚者相手に非常識過ぎるし、女の子に嫌われるって直す気無いなら絶対友達出来ないと思う。幸せならいいけど...頑張ってくださいときつい言い方をしてしまいました。が、もう付き合いきれないです😭

• 4月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

有り得ないですね。
想像しただけで気持ちが悪い。
私ならその場で暴言吐いて帰らせます。
大変失礼だと思いますが、精神病だからってなんでも許されるんですかね?
私ならそんなこと知ったこっちゃないです!
32歳でそれって恥ずかしくないのかな?
ただ、旦那さんは気まずかったでしょうね。
親友の彼女に奥さんの目の前でそんなことを。。
私ならその彼女と二度と会わないし結婚式もしするとしても欠席です!1時間以上どころか一瞬も無理です!!!
浮気性って・・・自分で言うか普通。
見ていてイライラするってことは相当辛い思いされましたよね。。
kyamさん頑張りましたね。偉いです。

• ママリ

ママリ

ぐちゃぐちゃにして楽しいんでしょうね…本当に楽しそうでしたよ。
    私には病気もあるし優しくおおめに見る優しさは無いです…
    妻として、角を立てず耐えれたらいい妻かもしれませんが、今後もこんな事ニコニコしてなあかんって私が病気になります😭😭
    今年33歳でこんな非常識って正直どこ行っても嫌われるよ!と言ってしまいたかったです😞
    でしょうね...嫁にも気を遣うし、親友にも気を遣うし…
    言っても止めないし、というか段々エスカレートしてきて最後はもう無視して顔も合わせて無かったです。
    お酒の量も食べながらでそんな量もなく1時間でこれって酒癖では片付けられないです。
    相当ですね...友達に相談しても、よく怒らなかったねと言われました。
    優しいコメントありがとうございます😢1時間だけですが、拷問でした...

• 4月23日
ママリ

皆様コメントありがとうございます。
旦那が心配し、旦那の話しを聞いていくとまだ他にもあったようで
彼女さんは原因はわかりませんが自己破産をする予定の様です…
旦那には彼女さんと2人になった時に
私に対して
若くて可愛いのに何で遊ばないで結婚したの?
浮気しないの?
本当は元彼が今でも好きで忘れられない
等話してた事も伝えたら
酷すぎる。親友が可哀想。と言ってやっぱり止めた方がいいなと言っていました。
多分もう親友自体も相当やばい奴とは分かっていると思うんですが、飲み込まれているのかもしれません...
ウシジマくんの世界でびっくりしました…

ままり

余計なお世話かもしれませんが、閉鎖に入るぐらいの方なので恋愛を終わらせるときにすんなりいけばいいですが、中には大変な人もいるので、くれぐれも気をつけてください。

• ママリ

ママリ

いや、私も考えました💦
    軽く聞いただけですが暴れたりするみたいです...
    人に危害を加えるタイプか、自分1人でかは知りませんが...
    逆恨みされそうですが、旦那としては破滅の道に行こうとしてる親友を放っておけないと思います...
    メンヘラって別れる時が大変らしいですからね…

• 4月23日
  • ままり

ままり

閉鎖に強制入院って、他人に危害を加える危険性があるので、保護者や扶養者からの依頼で本人の同意がなくても強制的に入院させれる制度なので、万が一の際にはその彼女の親や警察、病院に頼ることも考えておいてもいいかもしれないですね。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そんな感じなのですね…全く知りませんでした💦早速旦那にも伝えた、絶対秘密にしてと言われた内容なので逆恨みされるかもしれないと話したら黙っといた方がいいか...と言っていました💦
    親友の破滅を近寄らず見守るしかないのですかね…😭
    こんなのでは別れるのも長期戦ですね…

• 4月23日
  • ままり

ままり

彼女の病名も閉鎖入院がいつごろだったのかもわからないし、私はただの医療事務員だっただけなので、あくまでも危険な可能性があるんじゃないかなぁとしか言えませんが、閉鎖に入らなくても対応がかなり難しい病状の方はたくさんいらしたので、kyam さんにはお腹に赤ちゃんがいることですし、辛いかもしれませんが、あまり関わらない方がよいのではないかと思います。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

病名は私達には知らされてません💦最初聞いた時は鬱かと思ったんですが、そんな感じでは無さそうです😞💦
    子供が生まれても何かされたら怖いのでもう一生我が家の全員に関わらないで欲しいです😞

• 4月23日