※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakk
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラ。キャバの子とのやり取りに不満。既婚者としての自覚を求めたい。お金の使い方に疑問。悔しいけど古いことなので問題提起できず。

愚痴です。旦那の携帯見てしまいました(´Д`)

特に浮気とかはないのですが、
キャバの子とのLINEが残ってたり
わたしが妊娠する前ですが、
キャバのこと二人で呑みにも行ってたようです。結婚した後に。

みなさんは、どう思いますか?
もーイライラしてお腹はっちゃってます(´・_・`)

別にキャバクラいくなってゆーわけじゃないけど、既婚者ってゆー事をちゃんと自覚して
行動してもらいたいです。

今なんて特に
嫁が妊婦なのにキャバクラいくの許せない
私は心が狭いんでしょうか(´Д`)?

こっちは少ない給料をカツカツさせても
職場での呑み会は仕方ないからとそっちにお金を回しています。
それがどれほどバカげたことなのかって
おもってしまいます。

ただ、だまって携帯を見てしまったし
結構前のことなので旦那に突っ込むにも
突っ込めなくて悔しいです(´・_・`)

コメント

☆奈緒☆

昔の事で、今はしてないなら見なかったことにしてあげれませんか?
今も続いてるようならガッツリやきいれて良いと思うのですが。。

misato,

あたしの旦那も妊娠中に元カノに会ってました(笑)
しかも自分から言いましたからね(-ω-)笑
呆れ返りましたょ(;´Д`)
男ってなんで大事にして欲しい時に大事にしてくれないんですかね?

❁ひなこ❁

キャバクラ…私が言うのもなんですが、行くことは良いとは思いません。なぜなら、私の旦那さんがキャバでバイトしていた時のお客さんだからです。
田舎だからか、働いていた女の子や友達などもお客さんと付き合ったり、または体の関係があったりとやっぱりキャバクラっていいことないと思います。
妊娠中で不安にさせるような事言ってしまってすみません。
でもkakkさんの旦那さんが妊娠中にキャバに行くのは私だったら、仕事関係ではない限り行く意味が分からないので、携帯みたことは触れずにキャバクラに行ったことある?など聞いて(不自然すぎますかね󾭛)、今後行かないようにして貰った方がいいと思います。
家族が増えるのに、そんなキャバクラにお金を使われるのが腹立ちますね!!

kakk

LINEはいまでもたまにしてるようでした(´Д`)
でもそのくらいは許容範囲かな、と。

kakk

なんなんでしょうね!
会う必要性がないですよね!

kakk

私の友だちもキャバで働いててお客さんと結婚してるのが多いので、そこらへんはやっぱり心配な所ではあります(´・_・`)同世代もおおいので(´Д`)

まあ、キャバも仕事の飲み会の二次会でいく事しかないのはわかってるんですけど、付き合いだから許してはいたんですが、プライベートまできちゃうとちょっとオカシイと思って、朝からぶちまけてみました!
携帯見たことも言いましたが
特にそこは気にしてないようで
した!