※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぬ
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘に着せる肌着で、ユニクロのメッシュインナーが良いと聞いたのですが、ノースリーブと半袖ボディのどちらがおすすめでしょうか?実際に使用した方の感想を聞きたいです。

赤ちゃんの肌着について

いつもお世話になっています!

3ヶ月半になる娘に着せる肌着についてなんですが、ユニクロのメッシュインナーが良いと聞いたんですが、ノースリーブというかタンクトップボティと半袖ボティはどちらが良いでしょうか?
もし、実際にユニクロのメッシュインナーを使用されたことのある方がいらっしゃったら、使用感なども聞かせていただきたいです(*´∀`)

コメント

yupi♡

2ヵ月半の男の子を育てています(*˘︶˘*).。.:*♡

この時期メッシュインナーいいですよ。あたしはユニクロのものは半袖しかちょうど無かったので半袖を購入しました!梅雨でも暑い日は暑いので半袖ボディ1枚だけ着させてご機嫌です。暑いとほんとに息子ご機嫌斜めなので(笑)

アプリとかで時々安くなってるときあるのでそれを狙ってどちらとも買っておくのもいいかもしれませんよ(^^)

メッシュインナー良いですよ(*^^*)愛用です。
初めは半袖を買って着せていたのですが、上に着せる服が袖が短いものばかり持っていたので、ノースリーブ買い足しました!
うちは上からかぶるタイプですが、首元も伸びもよくすんなり着せれて、洗濯してもビロビロにならず、汗の乾きも良い感じです。オススメします(*^^*)

きゅーと

私も愛用してます♡
キャミソールのボディのものですがとっても良いですー(*∩ω∩)
半袖着ても袖が出ないしお腹も出ないのでいいですよ☆゛

ちゃぬ

回答ありがとうございます!

メッシュインナー調子いいんですね!(*≧艸≦)
着せる洋服に合わせてノースリーブと半袖用意したら便利そうですね♪

ちゃぬ

メッシュ=薄くて洗濯に耐えれない?って思っていましたが、洗濯の耐久性もしっかりしてるんですね!Σ(*'д'*)
乾きが良いのはすごく助かります♪

ちゃぬ

キャミソールもあったんですね!
キャミなら首がすわってなくてもかぶりでお着替えさせやすそうですね(*≧艸≦)