※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

産後42日目に悪露の後に出血があります。1ヶ月健診では出血がないと言われたが、最近出血があります。悪露が終わっていない可能性がありますか?

悪露の後に出血しているんですけどなんなんでしょうか😭今産後42日目です。

1ヶ月健診前には悪露が薄い黄色に変わっていて1ヶ月健診でも出血はもう無いね!と言われたのですが

一昨日くらいから普通に出血しています。
生理よりは少ない出血です!

これはなんなんでしょうか😭?
悪露がまだ終わってないということでしょうか?

コメント

あやか

もしかしたら生理かもしれません😖

• とぱちゃん

とぱちゃん

生理ですか〜😨黄色い悪露に変わって完全に悪露が終わってなくても生理ってくるんですかね😥

• 4月22日
  • あやか

あやか

私も悪露がひと段落したと思ったら普通に生理が来て、また2週間後に生理がきました(笑)

母乳や産後のホルモンバランスのせいでしょうか😭

• 4月22日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😭もう生理がくるのもありえるんですね🙌昨日で出血から2日目だったんですけど、量も増えてないし違うかなと思いました(´・ω・`)

• 4月23日

生理だと思われます!私もそうでした!お医者さんからは生理確定と言われましたよ!

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😭昨日で出血してから二日目だったんですけど量も多くなってないし違うかと思いました(´・ω・`)

• 4月22日

退会ユーザー

私も生理よりやや量少く割とすぐ終わりました!2ヶ月目は来なくて3ヶ月目から定期的になりました

• 4月22日