※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
家事・料理

サラリーマンのご主人をもつ方、カッターシャツはどうされてますか?奥さ…

サラリーマンのご主人をもつ方、カッターシャツはどうされてますか?
奥さんが毎回アイロンかける?ご主人が自分でアイロンかける?毎回クリーニングに出す?
私はアイロンかけが苦手というか嫌いで 笑 月曜日から仕事復帰したら自分でしてねと言ってます😅💦
そしたら世のサラリーマンはどうしてるのだろうと主人が聞いて来たのでママリで聞いてみようかね🤔と投稿してみました😅
良かったら教えて下さい😀

コメント

ままりん

自分で着る前にかけてくれてます!
形状記憶のものなのでそんなにシワはないですが、夏場のシャツだけの時期はキチンと自分でしてくれてます!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

やはり自分でしてくれるのですね😁✨旦那に伝えます❤️

• 4月22日
hasa-ruku.。o○

同じくアイロン大嫌いです😫
毎日ではなく、まとめてなん着かでかけてます💦 主人はほぼやりません(笑)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

してもらえないのですね💦
    アイロンたまになら良いけど週に5枚も出たらやる気失せますよね😅

• 4月22日

旦那が毎日やってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
前一緒の職場の時は
あたしの分もやってくれてました\( ¨̮ )/

驚く程にピシッ!とかかるので
旦那任せです( ˊᵕˋ ;)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

素敵ですね✨確かにうちもアイロンとか洗濯畳むのとか主人の方が上手です😅✨

• 4月22日
maple

形状記憶のシャツなので洗い上がりにパンパンして終わりです。

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

しわ綺麗に取れますか??うち形状記憶ですがうまく取れなくて💦お値段かしら😵

• 4月22日
  • maple

maple

取れてます(>_<)うちは高いのじゃないですけど、割と頻繁に新しいの買うようにしています!

• 4月22日

毎回クリーニングです❤

にゃんちゅー☆

ドラム式の洗濯機で乾燥までしてすぐハンガーにかけたらシワにならずに綺麗なのでそのまま着てもらってます(>人<;)

桜花

ノンアイロンのを買ってますが、私が少しのシワも気になるのでアイロンしてます(*´ω`*)
ピシッとなるのが好きなので(*´ω`*)
あと、主人にさせるのが申し訳ない気持ちあるので(*´ω`*)

まいまい

うちは旦那が一人暮らし長かったこともあって、アイロンが上手でなおかつ早いので任せる事が多いです(・o・)ゞというか気づいたらアイロンやり終わってます😨
私がやると倍以上の時間がかかってしまって(笑)俺変わろうか??と言って変わってくれる事も多々ありますね😂💦
でも残業が多かったり出張が多かったりで疲れてそうな時はさすがに申し訳ないので私が頑張ります!!