※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩への出産祝いで、7000円程度の予算で何を贈れば喜ばれるか迷っています。ラルフローレンやファミリヤが好きなので、ブランドものの服やおもちゃが良いか悩んでいます。実際に喜ばれたものやおすすめのおもちゃ、服のサイズについてアドバイスをお願いします。

先輩の出産祝いでプレゼント考えていますが、一体何が嬉しいのか、さっぱりわかりません、、(><)
年齢は36歳。初産。5月上旬の出産予定。予算は7000円くらい。ラルフローレンやファミリヤが好きだと前に聞いたことあるので、ブランドものの服やスタイなどのセットか、おもちゃにしようかな?と思っていますが、実際もらって嬉しかったのはどんなものですか?おもちゃのおすすめはありますか?また服をもらうなら3ヵ月~6ヵ月頃の夏から秋に着れるくらいならサイズはどれくらいがいいでしょうか??
どんな事でもいいのでアドバイス頂きたいです(⑉• •⑉)❤︎

コメント

coshe

高い服だといつの間にかサイズアウトしてしまったりするので、スタイとおむつとか渡すようにしてます。私的には服よりも上記2点をもらった方が嬉しいので😃
タオル美術館というところで、名前入りのスタイを作ってくれるのでよく利用してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    タオル美術館、初めて聞いたので調べてみます♡

• 4月22日
H♥mama

ブランドの服嬉しいと思います😊
なかなか自分では買えないので(笑)
産まれてすぐになら50センチですが
3ヶ月頃なら60センチとかですかね?
長く着たいならうちの子今4ヶ月で
秋まで着れるように70センチ買ってます♪

あと、おむつケーキも嬉しかったです💕
オムツはやはり必要なので😁
そこに少し玩具もついてて遊んでます♪

おもちゃはメリー貰って嬉しかったです😋
ずっと見ててくれてますし3000円ほどする
のでなかなか自分では買おうと思わなくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自分ではなかなか買えないものを貰うと嬉しいですよね\( ¨̮ )/♡
    服なら60~70くらいで探してみます♡
    メリーのおもちゃも調べてみます!詳しくありがとうございます💕

• 4月22日
パンケーキmama

私は洋服は正直いりませんでした笑趣味があったり、その子の顔に合う合わないがあるので

ずっと使っていたのはメリーです
産まれてから歩いても使えるメリーは長く使えて良かったです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も同じくメリーをおすすめして頂いたので、メリー気になります!!
    調べてみます♡ありがとうございます

• 4月22日
ダイア

私が嬉しかったのは、、

赤ちゃん用
・1歳くらいに着る80サイズの服
・ラルフローレンの90サイズのジャケット

ママ用
・タオルワンピース(2人でお風呂に入るようになると大活躍です)

6ヶ月くらいまでなら、70とかですかねぇー。ファミリヤの腕につけて振ると鈴が鳴るクマさんや車型のタオル地おもちゃは、息子は喜びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ用のプレゼント、頭になかったです。そちらも検討してみます\( ¨̮ )/♡
    ファミリヤ、私も好きなので見てみたいと思います♡ありがとうございます💕

• 4月22日
  • ダイア

ダイア

2人、私にプレゼントしてくれた方がいて、なんだかすごく感激したんです。頑張ったねって言われたみたいで。子供には沢山いただきましたが、ママにって考える方ってすごい!と勉強になりました(^。^)素敵なプレゼントが見つかるといいですね!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!みなさん赤ちゃんにプレゼントされる方が多いので、ママ用として頂くととても嬉しいですね😊いい意見が聞けてよかったです♡参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 4月22日
♡

わたしはカタログギフトが
嬉しかったです!
友達がいろいろお祝いでくれたけど
かぶってしまったりしたので😭

これの1万コースもらいましたが
とってもよかったですよー!
0ヶ月〜の成長ごとにオススメの
商品乗っててみやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いのカタログギフトなんてあるんですね♡初めて知りました!!画像までのせていただきありがとうございます💕
    確かにカタログギフトだと本当に欲しいものを自分で選べていいですね♡参考にさせて頂きます\( ¨̮ )/♡

• 4月22日
みは

34歳初産でした。
一番嬉しくなかった…と言うか貰いすぎたのはバスタオルやタオル生地のポンチョです😂
本当にたくさんのかたから頂き、多分みなさんいくつあっても困らないからと選んでくれたと思うのですが…あまりに貰いすぎて開ける度にまたタオル!?て感じでした💧
あと名前入りのバッグやスタイも、個人情報撒き散らしてるみたいでやだなと思ってしまいました(^^;

個人的には洋服を期待してたんですけど、好みを気にしてか意外と頂くことがなくて💦
好きなブランドがわかってるなら私は洋服が嬉しいです。

ちなみに私は絵本を贈ることが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    そうなんですね!!確かにかぶるといらないですよね、、、、
    絵本のプレゼントも素敵ですね😊シリーズとかなら意外と高いですし嬉しいですね!
    ブランドの服、やはり探してみます♡ありがとうございます

• 4月22日

先輩と同じく、今年36の初産です♪
洋服は好みがあるので難しい気がします(>_<)💦
前に職場の人の出産祝いでおむつケーキを何人かでプレゼントしました✨
おもちゃやタオルもついてて可愛くって、わたしももらったら嬉しいなー💓って思いましたよ(´∇`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりおむつケーキも人気あるんですね♡
    必ず使いますし見た目も可愛いですよね💕
    おむつケーキも候補に入れてみます!ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 4月22日
ゆうとマミー

タオル地のスリーパーが嬉しかったです😃
お子さまの性別によるかもしれませんが一応うちが頂いた物の画像貼付します。
三越伊勢丹のPBのキセット スリーパー7000円くらいです。

• ゆうとマミー

ゆうとマミー

画像漏れてました。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スリーパー意外と高いですし貰うと嬉しいですね♡画像ありがとうございます😊画像の水色可愛いですね\( ¨̮ )/♡検討させてもらいます!

• 4月23日