※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン☆マン
雑談・つぶやき

貯金がいよいよ底ついてきて、私、かなり節約頑張って頑張って・・・今…

貯金がいよいよ底ついてきて、私、かなり節約頑張って頑張って・・・
今週食費6000円以内に抑えられたのに・・・
「食費かかりすぎじゃないの?」
って、怒られた・・・
私は、大好きなお酒もパンもやめて、ご飯は息子の食べ残しのみ。
おかずも、お肉や魚はほとんど食べず、豆腐などで、なんとか工夫してやりくりしてるのに・・・
なんで?!
タバコも吸って、コーヒーも買ってきて、お菓子やパン、どんだけでも食べて・・・
あんたが浪費してるんじゃないの?
でも、旦那が稼いできたお金だから、何も言えない。
私は責められるだけ。
・・・1人になりたい。

コメント

ゆずかりん

くそみたいな旦那ですね(´・ω・`)
人の旦那様なのにすみません(。•́•̀。)💦

  • トン☆マン

    トン☆マン


    私の愚痴にコメントありがとうございますぅ。
    本当、クソでしょ?
    さっきも、アイスとお菓子買ってきたんですよ。
    それが無駄じゃないの?ってか、思うけど、
    馬鹿だから、計算もできないんでしょぉねぇ。

    • 4月22日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    うちも無駄遣い多いくせして私に文句言ってくるときあるんで気持ちめっちゃわかります!!
    まじクソでしかないですよね。
    無駄遣いしてるくせに私に文句言うの?貯金もないくせしてなんなの?って思いますよ!
    うちも頭いいって自分で言うけどバカでしょって思ってます(笑)

    • 4月22日
  • トン☆マン

    トン☆マン


    ゆずかりんさんの旦那さんもですか?!
    本当、クソですよね。
    てめぇのタバコとお菓子、止めてから、文句言えって感じです。
    あぁ、ムカつくぅ!

    • 4月23日
ほのママ

6000円すごいです!(>人<;)
旦那さま…わかってないですね。
私なら無言で電卓たたいて、旦那さまの使った食費と自分が食べた食費の金額比較してみせてやりたいです。笑
これで文句言うならサヨナラです笑

  • トン☆マン

    トン☆マン


    私の愚痴にコメントありがとうございますぅ。
    6000円、かなり頑張ってるでしょ?
    スーパーの特売狙って、毎日ベビーカー押して走りまくりました(笑)
    確かに、今までは、週に12000円とか使うこともあり・・・
    コンビニとかよく行ってたし。
    昔の私なら、責められて当然だけど、
    今は、食費はもちろん、美容院とかも、何ヵ月も我慢してるのに・・・
    自分じゃ120%頑張ってるのに、こんな言われて・・・
    離婚って2文字がまた頭よぎりましたよぉ。

    • 4月23日