※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
産婦人科・小児科

昼から左下腹部に重みを感じる痛みが続いています。出産後5ヶ月経過し、病院での検査を考えています。出産した病院で予約や初診料について教えてください。

今日の昼から左下腹部が痛いです。
痛いと言うより重み?感じられます。ズキンズキンとかぎゅーとかの痛みじゃありません。

この痛み続くのなら病院に行こうとおもうのですが
出産した場所で検査とかしてもらえるのでしょうか??出産した日から5ヶ月は、たっています。

出来るのならどうやって予約出来るのでしょうか。

行くとしたらまた初診料金が発生するのでしょうか??

コメント

生理とか排卵の痛みではなくてですか?
産婦人科で診てもらえますよ^^
予約制なら電話で予約していけばいいですし、そうでなければ普通に受付に行けば大丈夫です!こういう場合は初診になりますよ☆

• なななーん

なななーん

生理は、今月に来ました!!
    なので生理は可笑しいと思うのですよね😓
    排卵痛なんですかね!

やっぱり初診になるんですね!初診高いですもんね😅

• 4月22日

退会ユーザー

産後だし色々気になりますよね💦
    私は排卵で卵巣が腫れやすいらしく、たまに重く痛くなります。あとは左下腹部だと便とかですかね😭
    確かに初診は高くつきますね💦でも健康はお金では買えませんよ☺そう考えると初診料は安いものですよ!お身体を大切にされて下さいね✨早く良くなるといいですね✨😌

• 4月22日
  • なななーん

なななーん

そうなんですよね!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

どのぐらい痛み続きますか??
    あまりにも続いたら行ってみたいと思います
    けど痛みが今なくなりました!!

お金でかえないですよ!はやくいかないと赤ちゃんうめなくなるとかになるのも嫌ですしね😓

• 4月22日
マミマ

私も腹痛で3日前に病院へ行きました💦ズン、、と重い感じで、下痢と吐き気があったので私は内科へ行きました。産後のせいかもね〜と言われ、整腸剤をもらって帰ってきたのですがまだ今日も痛いです(._.)

• なななーん

なななーん

まだ吐き気と下痢はないですね😓

子宮らへんがずんと重み感じますよね(´;ω;`)

• 4月22日
  • マミマ

マミマ

何でしょうね〜怖いですよね😢胃とか腸じゃなかったらと思うと、、私も産んだとこで聞いてみようかと思います💦

• 4月22日
  • なななーん

なななーん

ほんとですよね!マミマさんも早めに行った方がいいと思いますよ😭🙌

• 4月22日