※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
サプリ・健康

息子は早朝から熱が出て、主人は体調不良を訴えつつ出勤、私は『なんだ…

息子は早朝から熱が出て、主人は体調不良を訴えつつ出勤、私は『なんだか関節が痛いな……』と思いつつ過ごしていたら、夕方から熱が出始めました(;´Д`)
息子はゴキゲンですが朝昼のご飯はあまりすすまず、夕食は用意しましたが私が具合悪くて動けず、今は添い乳して2人で横になってます……添い乳するとウトウトする子なので寝かけてます💦
主人は帰宅が遅くなるので私が食事をあげないといけないのですが具合い悪い……おっぱいだけじゃ当然たりないですよね……頑張るので、誰か励ましてください……(;_;)

コメント

なち

大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってるみたいです⤵😢

私も今頭痛と戦ってます。
まだケータイ見れるので大丈夫ですが、お互い頑張りましょう😭❤

• のこ

のこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    動きたくないほど気持ち悪いけど、スマホはいじっちゃう当たりが依存症だよなあ……とおもいつつ投稿してました(笑)
    うちの保育園でもインフルエンザはやってるので、家族3人体調不良だし疑ってます(;´Д`)
    頑張ります~(;_;)

• 4月22日
へる

息子さんも熱があるなら無理に食べなくていいと思います(。•́•̀。)💦
寝かけてるなら休眠優先で2人で寝てしまって、目が覚めた時に食べられそうならゼリーとかの水分が取れるようなものを軽く食べる程度で良いかと(>_<)
お大事になさってください

• のこ

のこ

息子は熱があるけど元気なんですよ(;_;)
    おっぱいでウトウトさせてるようなものなので、ごはん抜いていいのかなあって(><)
    子供には、まだゼリーってあげないほうがいいですよね?(><)

• 4月22日
  • へる

へる

子どもって熱があっても元気ですよね(^^;;
    ただ、食欲と胃の動きは元気なのとは比例しなかったりするので....
    朝昼も進まなかったと書かれてるので、夜もどうかなぁというところですよね。
    うちは普段食べさせないですが、体調悪い時は果物ゼリーあげてましたよヽ(。・ω・。)ノ

• 4月22日
三色パン

そんな症状でわたしはアデノウイルスでした_:(´ཀ`」 ∠):
子どもさん、熱何度ぐらいですか?
今日は、とりあえず乳のみで足りそうだったらそれでもいいかと?
ママの夜ご飯はあるのですか?
旦那さんにできるだけ早く帰ってきてもらいましょう!
がんばって〜٩( ᐛ )و💗 💗 💗

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(;_;)
    朝は38.0で今は38.5です(><)
    最近は夜の寝かしつけだけおっぱいなので、おっぱいで足りるのか不安です(><)
    私は夜はいつも食べないので……食べると気持ち悪くなるもので(;´Д`)
    主人も体調不良で、帰宅しても頼れません(;´Д`)笑
    アデノウイルスもありえるのかな……
    私の熱の上がり方が緩やかなので、インフルエンザっぽくないなあって少し思ってました(><)症状調べます(><)

• 4月22日