※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ(^-^)
お出かけ

GWに名古屋駅付近で、友人たちとランチを予定しています。1歳4ヶ月から2…

GWに名古屋駅付近で、友人たちとランチを予定しています。1歳4ヶ月から2歳までの子ども達を連れて集まるのにオススメのランチのお店やキッズスペースを教えてほしいです。よろしくお願いします!

コメント

ちょうど、オープンしたてのJRタカシマヤゲートタワーはどうですか??
ワンフロアがキッズスペースになってますよね(*´ー`*)そのタワーで食事もできますし!

• みみみ(^-^)

みみみ(^-^)

コメントありがとうございます。
    JRタカシマヤゲートタワー、気になります。混み具合が心配ですが(>_<)
    キッズスペースは何階にあるか、ご存知でしたら、教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします(^_^)

• 4月22日
スー

高島屋、大名古屋ビルヂング、kitte、でランチした事があるんですが、子連れの方も多いので、だいたいどこでも大丈夫だと思います(^^)ベビーフードなどの持ち込みもできました。いつも自分の食べたいお店に入ってます。
GWだと混むと思うので、予約した方がいいと思いますよ(^^)

上の方が仰ってるゲートタワーのキッズスペースは7階にあるキドキドの事かなぁ?と思います。

• みみみ(^-^)

みみみ(^-^)

コメントありがとうございます。
    GWはやはり混みますよね。予約した方が安心みたいなので、早めに場所を決めて連絡したいと思います(^_^)
    ゲートタワーのキッズスペースはキドキドなんですね。無料のスペースがあるとありがたいですが、難しいですよね(^-^;)

• 4月23日
  • スー

スー

高島屋の8階の子供服売り場の一角に小さいキッズスペースはありますよ(^^)本当に小さいので混んでるかもしれませんが、買い物に行くといつもそこで少し遊ばせてます(^^)

• 4月23日
みみみ(^-^)

アドバイスありがとうございました。
調べてみると、なかなかランチの予約をしていないところも多かったですが、なんとか予約できる店を見つけて、予約できました!