※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
雑談・つぶやき

実母についてなのですが、もうすぐ1歳半になる娘の写メや動画をよく送る…

実母についてなのですが、
ちょっと聞いてくださいm(_ _)m

もうすぐ1歳半になる娘の写メや動画をよく送るのですが
アラばかり探して返事をしてきますm(_ _)m

「笑わない子だね〜」
「部屋もう少し片付けたら?」

など。
最近手遊び歌ができるようになったので送ったのですが
「まだまだへたっぴじゃん!笑」
という返事。

実際に会えばとても可愛がってくれるんですが、
メールの返事はずっとこんな感じ。
孫が見たいかなぁと思ってこっちは送ってるのですが、
毎度嫌な気持ちになります。

私自身、兄弟の中ではいじられキャラだったせいか、
娘にまでそんな扱いするのかぁ、、、と。

すみません、愚痴でしたm(_ _)m

コメント

みーみーみー

えー、なんか嫌ですね😞
「ねぇもっと可愛いね〜とかないの〜?笑」って送って
出方次第ではもう送りません💭
欲しけりゃ会った時自分で撮って〜って