※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
サプリ・健康

木曜日から私が胃腸炎になってしまい子供は義理実家へ預け義母と旦那が…

木曜日から私が胃腸炎になってしまい子供は義理実家へ預け義母と旦那が見てくれています。
なので私は自分の家で過ごし嘔吐や下痢も1日で治り今はもう元気です。
ですが、子供が昨日の夜吐いたとのことで病院へ行ったら軽い気管支炎だったとのことでした。
明日は息子を誰にも預けられないので私のところへ帰ってくる予定なのですが、私の症状が治まっても胃腸炎を移してしまう可能性は大きいでしょうか>_<?
明日の朝に帰ってくる予定なのですが、正直具合が悪くてグズグズの息子と離れているのが可哀想でたまらなくて今すぐにでも迎えに行きたいです。
1日以上離れるなんてしたことなかったので、本人も具合も悪いし、寂しいのを我慢してるだろうし辛くて。
でも、これで迎えに行ってもし移してしまったら…と思うとそっちのが可哀想だし。
悩んでいます。。。

コメント

ぐでぐでだま♡

菌が同じであれば移したり移されたりはないと思いますが違う菌ならあり得ると思います。

• ユピピ

ユピピ

胃腸炎と気管支炎なので違う菌だと思います。
    ありがとうございます😭

• 4月22日
ma7so3baby

手洗いを良くして、同じ食器やコップなどは一切使わずと
気を付けていれば大丈夫だと思います!

子どもたちから感染る事はいつもの事ですが、
私から発症して移したのはインフルエンザくらいですので、
出来るだけマスクもして、予防してください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
心配ですよね、
息子さんも頑張って居るので、明日の朝までは我慢して、
帰ってくるまでの準備をして置いてあげてはどうでしょうか( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• ユピピ

ユピピ

回答ありがとうございます!
    やはり今日までは我慢して、明日からの方がいいですかね…。
    息子の事を思うとどんなに我慢しているんだろうと心配で心配で仕方がなくなってしまいました😢
    でも今は、消毒をできるだけして、明日迎え入れる準備をしっかりとしたいと思います!!
    とても親切にありがとうございます✨😭

• 4月22日
  • ma7so3baby

ma7so3baby

もし動けるなら、買い物も今のうちにしてしまって、
    頑張ったご褒美?になるかわかりませんが(笑)
    ゼリーとかも買っといてあげると、
    息子さん喜ぶんじゃないですかね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

気管支炎は長引くと喘息にも繋がるので、しっかり直してあげてくださいね♡

• 4月22日
  • ユピピ

ユピピ

ありがとうございます😭✨
    はい!そうですね😊
    ご褒美に何か息子の好きなもの買ってきてあげたいと思います💕
    早く会いたくてたまらないです✨

これ以上悪化しないように、しっかり様子を見たいと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 4月22日