※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
サプリ・健康

何日か経っても便が出ない時にだけ酸化マグネシウムを飲んでいるのです…

カテ間違ってたらすみません😭
何日か経っても便が出ない時にだけ
酸化マグネシウムを飲んでいるのですが
最近、飲むと副作用なのかとても気持ち悪くなり
夜寝付くのに時間がかかります(;_;)

薬の効果はあり、飲むとスムーズに出てくれるので
できるなら飲み続けたいところですが・・・
やっとつわりが落ち着いたのに薬のせいでしんどいです。
同じような方いらっしゃいますか?

我慢して飲むのもあれなので次の検診日のときに先生に相談する予定です😞💡

コメント

ゆ

私も副作用が妊娠中は凄くてほんとに出ないときは酸化マグネシウムを飲んでいたのですが、酷いときは食生活でワカメなどたべたらでました!

  • ちゅん(・8・)♡

    ちゅん(・8・)♡


    コメントありがとうございます!
    上の子のときから飲んでるんですけど
    そのときは副作用もなくなぜいきなり・・・と不思議で仕方ないです😭

    ちなみにゆさんも副作用は吐き気でしたか?


    ふむふむ・・・。ワカメか〜!サラダなどにして食べてましたか?

    • 4月22日
  • ゆ

    副作用は吐き気と下痢でした!
    下痢すぎて腹痛がやばくて何も手につかない感じです(>_<)

    ワカメを胡麻油と、七見と、味の素でおつまみができます!

    • 4月24日
◡̈⃝⑅nico

色々と種類があるみたいなので
イマイチな時は検診の時に相談すると
変えてくれるとおもいますよー(・ ̫・ *)
私もコロコロ変えて今は3種類も飲んでます(笑)