※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘が体調不良でぐずっていて、泣き叫ぶことが続いています。痛みが原因ではないのか、黄昏泣きなのか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

助けてください!
娘がこの2週間くらい体調不良だったのですが、もぅ熱もなくごはんも少しずつ食べるようになりました。

しかし、ぐずりがすごいんです!
泣き叫ぶように永遠と泣きます。どこが痛いのかと思うくらい…しかし、泣き叫んでも、数時間後には寝たりするということはどこか痛いとかではないということですか?

昨日の夜からグズグズがなくなりません。

いつか終わるのでしょうか?これが黄昏泣きですか?
抱っこできないくらい泣き叫ぶからこっちが泣きたいです。

同じような経験された方教えてください。

コメント

同じ経験はしていませんが心配ですね、
助産師さんが居る支援センターなどに連れて行って話を聞いてもらうのはどうですか?

お母さんも気持ちがすこし落ち着くのではー?

• ひまわり

ひまわり

本当私の気持ちが病みますよね。家事も何も進まないですし。
    気晴らしに外に出てみます!

• 4月22日
ちぃまさ

病み上がりはしばらくいつもとは違いますよ。
甘えたがりになったり機嫌が悪かったり。
うちはしばらくするといつも通りに戻ります!

• ひまわり

ひまわり

普段本当泣かない子なので、異常に感じてしまって…涙
    病みあがりだからと思って相手してみます(*´꒳`*)

• 4月22日
とも

大人でも病み上がりは、なんだかどるいし、しんどいですよね?
お子さんもだるいし、思うようにならなくてストレスたまってるんだと思いますよ(^-^)
うちも、息子が体調不良が治ってもしばらく、物凄い甘えん坊&ぐずぐずさんでした(・_・;)
普段ドライで泣かない息子が、べったり甘えてくるわ、ちょっとしたことで大泣きするから、私も戸惑いました(;゚д゚)
でも、だんだん落ちついてきますから、しんどいですが、しっかり甘えさせてあげてください(^-^)

• ひまわり

ひまわり

同じ過ぎて泣きそうですー!😂

じゃぁ思い切り甘えさせます🍀
    ありがとうございます😊

• 4月22日