※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
妊娠・出産

昨日の夜からお腹が張り、痛みが不定期にあります。5〜20分ごとに痛みが来て、生理痛より強いです。これは陣痛につながる流れでしょうか?初産婦で38週です。

質問させてください(´・ー・̥`)
昨日の夜22時過ぎてから不定期にお腹の強めの張りと痛みがあります。夜も時々痛みで目がさめる感じでしたが、まだ我慢出来る程度です。今もそれが続いてます。感覚は5〜20分くらいで襲ってきます。不定期です、、生理痛より痛いかな〜くらいです。これは、これから陣痛に繋がる流れですか?初産婦なのでわからず質問させて頂きました😊ちなみに今日から38週です✨

コメント

もりりん

不定期なら前駆陣痛だと思います。
そのまま本陣痛につながる人もいるようですが、私は前駆陣痛から本陣痛まで1ヶ月ありました( ̄∀ ̄;)

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

お返事遅くなり申し訳ありません!
    あれから本陣痛に繋がり、4/23無事に元気な男の子出産しました♡ありがとうございました!

• 4月30日
  • もりりん

もりりん

ご出産おめでとうございます(´∀`*)

• 5月1日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

ありがとうございます😊

• 5月1日
まっすん

同じ感じで、助産師さんに質問したら、
「夜ならねぇ、寝れたら前駆!寝れなければ本陣痛!」

ってバッサリ言われました(笑)
初めてだと分からないですよね( ;∀;)

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

まさにそんな感じでした!笑
    最初は寝れてましたが、だんだん痛くなり本陣痛になりました!お互い子育て頑張りましょうね♡無事に4/23出産しました♡

• 4月30日