※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt💛
子育て・グッズ

久しぶりに高熱が出て眠れず、風邪ではないか不安。子供の面倒心配で病院へ行くべきか悩んでいます。急な体調不良の対処法を教えてください。

久しぶり38度以上の高熱が出て、何度も目が覚め、しんどくて眠れません。
咳も鼻水も無く、2日前に膀胱炎のような症状があったので風邪ではないのかもと不安です。
土曜日も旦那は仕事だし、子供産んでからこんなに体調崩すのは初めてで、私だけで子供の面倒をちゃんと見れるか心配です( ; ; )
でも母は強くないと行けないですよね。まずは病院に行かないと。
子供がいる中でみなさんは急な体調不良どうやって乗り越えてますか?

コメント

娘に私の体調は関係ないのでしんどくてもいつもどおりの笑顔で耐え切ってます_(┐「ε:)_
こないだ廊下で倒れて救急搬送されちゃいましたがwww

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます!
    笑顔かぁ、素晴らしいですね✨
    えぇ⁉️緊急搬送されたんですか?
    それは大変でしたね😱

• 4月22日

退会ユーザー

総合病院とかならスタッフさんも多いから、子供も見ててもらえること多いので、いけそうなら行った方がいいと思います(°▽°)
    でも、娘の前では具合悪そうな顔はしないようにしてます!

腹痛がヤバすぎて意識が飛びましたwww
    子宮にちょっと問題ありなことが発覚して服薬中です(T ^ T)

• 4月22日
  • mt💛

mt💛

総合病院ですね!ありがとうございます✨
    私も娘の前ではニコニコな母でありたいです💗
    子宮系の病気は大変ですよね!私の友達も苦労してました😢

• 4月22日

退会ユーザー

前に歯の治療受けた時に、レントゲン室にさすがに子供抱っこしては入れないので、事務室のお姉さんが見ててくれましたよ😊
    婦人科いま通ってますが、毎回内診台乗る時娘は私のお腹の上で暴れながら一緒に内診台乗ってますwwww

• 4月22日