※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

予定日まで3日、産まれそうにない。旦那は遠く、実母は治療中。来週に産みたい。体操できる方法は?

日付変わって予定日まであと3日…おしるしもないしお腹も張らないしまだまだ産まれそうにありません😭

旦那は飛行機の距離だし、手伝ってくれる実母は抗ガン剤治療中で3週間に1度の1週間は副作用で動けません。
できればその合間を縫って、且つ旦那も来てくれる来週に産みたい…!!!

スクワットと階段上り下りもちょこっとやってますが、お腹の張る前に妊娠による体重増加で膝にきます😭笑
寝ながらできる体操とかないでしょうかね😓

コメント

ゆきだるま

私もぜーんぜん予兆なかったです!
でも明日産みたい!って思って娘に声かけて
前日はばかみたいに歩き回りました笑
もう早歩きでどんどん歩いてできるだけ坂道と階段つかってました😄

体重+20㌔で脚いたいし腰いたかったけど頑張りました!
家ではヤンキー座りしてましたよ笑
家の中では普通にあるかないで四つん這いで歩いたり笑
見事に次の日産みました!予定日の前の日でした!

puyoung

もう少しですね!!
わたしも今、父がリンパのガンで抗がん剤治療中なので大変さ、心配なお気持ちお察しします…旦那様も間に合うといいですね(^^)お腹下がってきてますか??運動とかではないですが座るときにあぐらをかいて座ったりすると赤ちゃんが正しい位置におりてきやすいみたいです(^^)

ピカチュウママ

雑巾がけは、どぅでしょうか💦?