※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
妊娠・出産

検診で切迫早産と診断され、産休が始まったが安静が必要。症状に不安や苦痛あり。美容室やマタニティフォトもキャンセル。つわりや妊娠性痒疹症で辛い状況。

今日検診に行ったら切迫早産と診断😭
今日から産休で1ヶ月なにしよーーってうきうきしていたのに、、
薬服用で、絶対安静に、、
今まで張りわからなかったの??って言われたものの、初産で何が張ってるのかすらわからない
これが普通だと思ってたっていったら
これは異常です!!!っていわれ
もおなんなの!!って思っちゃった😭
こんな症状はないですか?
病院は教えてくれないものなのでしょうか、、
予約してた美容室もキャンセル、、
デザイナーさんと一生懸命考えたデザインのボディジュエリーのマタニティフォトもDr.ストップ✋️
つわりもひどくてやっと落ち着いたと思ったら
妊娠性痒疹症になり、身体中ぶつぶつ
毎日ステロイド塗っても痒くて嫌になる
旦那も頼りにならないし
会えるのは楽しみだけど、、
もう妊婦生活は終わりたい😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

すごく気持ちわかります😭
わたしも、産休はいった次の日から
インフルエンザで1週間ダウンして
やっと なおっていろいろできる💗と
おもったら切迫早産!!!
なんとか生産期迎えたもののすぐさま微弱陣痛から始まる陣痛、、、
辛かったし、産休はいったのに休む暇なくすぐさま出産!ってかんじでした😭😭😭

わたしも早く妊婦生活おわりたい!!
って嘆いてましたが 、
いざうまれてみると あんなにゆっくりできたのは妊娠中だったからだなぁ、、、って感じでした💦(笑)
えまさんも いまはゆっくり休んで
お産に備えてください☺️
産まれた時の感動は 忘れられません!

  • あとむ

    あとむ

    えーーーインフルエンザ😭
    辛かったですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    切迫早産でもこのゆっくりとできる時間を大切に過ごします😢

    • 4月22日
💋

私もいきなり極めて危険な状態です。とか言われてはい?ってなりました😩
その日から入院になりました( 笑 )
よく事情もわからないまま入院させられたので帰りたすぎましたけど、
今思えば入院してよかったと思ってます(๏д๏)

  • あとむ

    あとむ

    ほんと、なんでいきなりいうの???って感じですよね😑

    • 4月22日
  • 💋

    💋


    私は転院してすぐの検診で先生がうなってました( 笑 )

    • 4月22日
deleted user

私も切迫早産で自宅安静中です(T_T)
初期に切迫流産2回なって4ヵ月で
早々と産休に入りやっと落ち着いたと
思ったのにまた自宅安静で上の子は
実家なので離ればなれ。
この生活が嫌になってきてた所です!
私は32週から安静中です💦
マタニティフォトは延期して来月
撮りに行きますよ〜
赤ちゃんの命最優先なので安静解除に
なったら何するか考えてますがやはり
毎日苦痛でたまりません(><)

  • あとむ

    あとむ

    お子さんと一緒にいれないのも辛いですね、、
    私はまだ34週だから
    まだいい方なんだ!!と言い聞かせてはいるけど、頭は中々ついてきませんね😭
    マタニティフォト撮られるんですね😍いい写真撮れるといいですね(^ω^)
    私も延期できたらいいのですが、なんせ住んでいるのが田舎で、スタジオまで2時間くらいかかるから、もう諦めです🤦‍♀️

    • 4月22日
つけま

あたしもその気持ち凄くわかります!!
産休入る1ヶ月前くらいに切迫早産ぎみと診断され、自宅安静を余儀なく。。。
薬服用しずっと身体を横にしてました😭
今から仕事もなくマタニティライフだぁって思ってた時だったので衝撃的だったの覚えてます!!
したい事出来ないのは辛いですがお身体を大事にして下さいね☺️🍀

  • あとむ

    あとむ

    同じ境遇の方がいて心が落ち着いてきました😢
    だけど、ほんと辛いですね、、
    元気な子供産むためにも
    母は頑張らないといけないんだなあと実感しました😭

    • 4月22日
Ma.

私は28wで子宮頸管27mmで自宅安静になり仕事も辞めました😅
元々やめる予定でしたが1ヶ月近く早くて暇でしたー!!
地元離れてるので友達もいないし😂
えまさんもうすぐ37wですね♡生産期入れば動きまくれるのであとちょっとですよ☺️🙌🏻
元気な赤ちゃん産んで下さい👼
赤ちゃんめちゃめちゃかわいいですよー💓💓

  • あとむ

    あとむ

    ありがとうございます😭
    ほんと暇ですよね、、
    元気な赤ちゃん産む為にも
    あと2週間頑張ります😭💕

    • 4月22日
ngs❤︎ママ

張りは、張り方はほとんど一緒だと
思いますが、感じ方は人それぞれ
違うので、先生も張る回数が多いなど、
言われないと分からないと思うので
自己申告だと思いますが…😅

私も、好きなものを我慢せず
食べたいし、体重元に戻したいので
早く妊婦生活終わってほしいですが、
寂しくも感じます🙌💡