※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
サプリ・健康

産後ダイエットに成功したママさんに質問です!1ヶ月検診も終わり、悪露…

産後ダイエットに成功したママさんに質問です!

1ヶ月検診も終わり、悪露も落ち着いたので、現在では産後ダイエット中なのですが、あと3キロほど体重が残っています😅
妊娠前はあったウエストも無くなりダルンダルンで、脚はプルンプルンで脚の間の隙間も少ししか無くなりました😂

体重が落ちても見た目は戻りにくいと聞いたことがあるので、筋トレなどの運動を始めようと思うのですが、オススメの運動等ありましたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ぺーこ

わたしもダイエットしようと口だけで動いてないので、そろそろ始めなきゃと思ってるこの頃です(´;ω;`)(笑)

deleted user

体重戻りました!
でも特に何もしてません😢😢
しいていうなら骨盤矯正には通いました!
だから体重落ちてるわけでもないと思いますが産後のデニムはなんとかきついけど履けます!(笑)