※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
ココロ・悩み

主人とのエッチの回数が減って悩んでいます。子供が生まれてから性欲が変わらず、主人からの誘いが少なくなりました。女として見られない気がして寂しいです。どうすれば女として見られるようになるでしょうか?

主人と仲はいいけど.....エッチの回数減った💦私的にエッチは夫婦生活にとって大切な物だと思ってす!!!
私は子供産まれてから特に性欲無くならず。主人の事も大好きです♡♡でも主人からエッチの誘いなくなって、私から誘う事が増えた(><)

子供が産まれる前までは、主人から誘われる事のほうが多かったのに💦出産してから体重5キロ戻ってないし。魅力がなくなったのかな。女として見られなくなって....寂しいし。悲しい。どうやったらまた女として見られるようになるのかな??

コメント

さくら

セクシーな下着履いてみるとか
^_^
私はせいよくなくて。
羨ましいです!

• れんママ

れんママ

誘われないのも辛いので💦性欲なくなって、主人の事も嫌いになりたいです(><)

• 4月21日
ゆめママ

同じです〜(>_<)
私なんて10キロ戻ってません!笑
娘が産まれる直前に転勤があって仕事が忙しくなってしまい月1、2回何とか死守してる感じです(;_;)
私が7割誘ってます。。
3回ぐらい泣きながら訴えた事もあります💦
ただの性欲処理だとは思ってないし、女として見てくれてるみたいですが本当に余裕がらしいです(^^;)
私は今更本格的にダイエットを開始して、フットネイル、スキンケア、見えない所も女子力をと思い封印していたTバックを解禁しました!笑

• れんママ

れんママ

私も寂しくって、泣きながら訴えた事あります!!!!!笑
    土日休みなので、今日期待してたのに💦息子を寝かしつけてる間に寝ちゃいました💦寝かしつけた後の2人の時間を楽しみにしてたのに(><)
    女子力アップしたら、また女として見てくれますかね??私もダイエットから頑張ります(*´꒳`*)

• 4月21日
ゆめママ

分かります!!
週一しか休みないんですけど、休みの前の日に期待してても呑みだったり、娘は昼寝が短いしで確かにチャンスは少ないんですけど、時間を作る気が無さそうです(ToT)
期待するだけ損だから心の中で「性欲だけでも無くなれ〜」って何回も唱えてます!笑

ご主人は泣いて訴えた時は何て言ってましたか??

うちはちなみに真っ赤なネイルにした日は誘ってくれました!
偶然かも知れないですけど(^^;)

• ゆめママ

ゆめママ

すいません、普通に投稿してしまいました💦

• 4月21日
たけのこ

私は部屋着の上の服を黒のレースのセクシーなキャミソールにしたら、誘ってくれましたよっ😆😆笑っ
いい匂いのヘアーオイルは、ボディクリーム塗ったりして、いい匂い作戦はどおでしょおか?☺️💓