※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

今週末マタニティフォトを撮りに行くのですが、衣装について悩んでます👫…

今週末マタニティフォトを撮りに行くのですが、衣装について悩んでます👫!私は衣装を借りて(お腹を出すスタイルです)撮ってもらいますが、主人は持ち込みです😌✨撮られた皆さん、ご夫婦で何か揃えられたりしましたか?デニムや白シャツで揃えるのもいいな〜と思ってます!

コメント

ちー

正しく、デニムに白シャツにしました!
あと、旦那スーツ、自分キレイめな格好できちんとした感じのも撮りました(^-^)

• みい

みい

デニムに白シャツいいですよね😊💓
    そして旦那さんスーツのきちんとした感じも素敵ですね〜✨!!
    色々考えちゃって悩みます💦💦

• 4月21日
ゆぅウサ

1人目の時は、白シャツ&デニムで揃えました‼
私は白のチューブトップと水色のチュールスカートで、お腹を出すのも撮りました✨

2人目の時は上の子も一緒に3人で、ボーダーTシャツ&デニムで揃えました😊

• みい

みい

白シャツ&デニムいいですよね💓
    水色のチュールスカートも素敵ですね(^^)/そして親子でお揃いも憧れます〜😍✨二人目ならやりたいです!

• 4月22日
みは

応援してるJリーグチームのユニフォームで撮りましたw
100日には娘にも着せてまたユニフォームで撮りますw

• みい

みい

ユニフォームもオリジナル感があっていいですね(^o^)❤️野球でお気に入りチームあるのでやってみようかな😊✨

• 4月22日