※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊活

妊娠を希望している女性が、排卵検査薬で陽性反応が出た後にタイミングを取ったが、夜に再度検査したら陰性だった。自力排卵が難しい状況で、タイミング取りが遅かったか心配しています。

妊娠を希望しています。

15日 36.41
16日 36.29 ★
17日 36.49
18日 36.39
19日 36.32
20日 36.35
21日36.09

今日の午後1時頃に排卵検査薬をした所陽性反応が出ました。
急いで2時過ぎにタイミングを取りましたが、夜に排卵検査薬をしたら陰性でした(>_<)

タイミングを取るのが遅かったでしょうか?
元々pcosで自力排卵がないことが多かったので油断してしまいました( ; ; )
★は夫婦生活をした日です!

コメント

ままり

写真のは陽性のときのですか?
陽性ならもっと濃く出ると思うのでこれはまだ陰性かなと思います💦

  • えだまめ

    えだまめ

    今日初めて検査薬を使ったので陽性のものかはわからないです(>_<)
    これから濃くなっていくのかな〜なんて思っていましたが、夜検査薬を試した所線が出ませんでした( ; ; )

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    陽性反応は判定線と同じかそれより濃く出ると思いますよ!

    • 4月22日