※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

新築祝いのお返しについて、ママ友からいただいたプレゼントに対して何かお返しを考えているとのことです。具体的なアイデアや参考になる事例を教えていただけますか?

新築祝いのお返しについて教えてください!
新築を買ったので市街に引っ越すことになり、仲良しのママ友数人から送別会と新築祝いをかねてプレゼントをいただきました!なにかお返しをしたいなぁ、と思うんですが、この場合どんなものをあげたらよいと思いますか??
みなさんが実際にあげたものやもらったものを参考にさせてください!

コメント

めいしゃんれっくん

人数多いのでしたら、お返しも大変なので、手頃なハンドクリームはいかがてすか??
ハンドクリームといっても、おしゃれなものでかわいい缶とかに入ってるやつです。
薬局とかのじゃないです(笑)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ハンドクリーム!!いいですねぇ♡家にお招きした時に渡す感じでも良いですかね??

わかりますわかります笑
    ロクシタンとかですよね!笑

• 4月21日
  • めいしゃんれっくん

めいしゃんれっくん

そうですそうです!!(笑)
    ロクシタン個人的には匂いがキツくて私は好きではないのですが、
    いろんな香りを買って、お友達に選んで貰うのもありかなーって。

• 4月21日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど!ロクシタンくらいしか思いつかないけど色々見て見ます♡

• 4月22日