※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

産後3週間経過し、排尿時に痒みや痛みを感じています。悪露は終わりかけで、尿道周辺が痒いです。1ヶ月健診までに治らなければ医師に相談する予定です。

カテ違いでしたらすみません(´・ω・`)
今度の日曜日で産後3週間が経ちますが、今日急にお股あたりがすごく痒くなり、排尿の時に痛痒いというかジンジン?ツーンという感じ?にしみて痛くなってしまいました。
悪露はほぼ終わりかけです。
縫った所というより、尿道?あたりが痒いです。
傷が治りかけ、悪露の終わりかけ、ナプキンあててるからかな?と思いましたが…。
同じように産後に排尿時に痛みや痒みなどあった方いらっしゃいますか?
どのくらいで治りましたか?
1ヶ月健診までに治らなければ診察の時に話すつもりです。
ちなみに、排尿時の痛みや痒み以外は特に症状はなく、痛みも我慢できない程の痛みというわけでもなく少し違和感というかちょっと痛いかな?程度の痛みです(´・ω・`)

コメント

産後7ヶ月ですがいまだにあります😥帝王切開だったのですが産後自宅に帰ってからなり、膀胱炎でした。その後も痛くなり婦人科通いましたが、オデキができていたりかぶれが悪化したりで痛みが出ているようでした。まだ不快感あります😢

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございますっ!
    7ヶ月も続いてるんですね(´⊙ω⊙`)
    それはお辛いですね…
    やはり膀胱炎なんですかね…。
    今度の健診で聞いてみようと思います(´・ω・`)

• 4月22日