※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかり
妊活

排卵注射後に右下腹部痛み、基礎体温上昇。同じ経験ありますか?

ふと不安になり質問しました( ・_・̥̥̥ )
18日に排卵するように注射をおしりに打ちましました󾭛その日以来から、右下腹部がズキンズキンと痛むようになりました。排卵痛だとおもってたんですが、今日基礎体温が上がって、痛まないなと思ってましたが、ふとまたズキンと痛み出しましました!それから注射をした部分が少し痛むような気がします!!同じような体験したことありますか?

コメント

deleted user

わたしもhcgを打った後〜右下腹部が痛かったですよ(´-`)
右の卵巣から排卵したからだよって先生には言われました!!

  • えりかり

    えりかり

    その後痛みなくなりましたか?

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらく生理予定日くらいまで続きました(´・Д・)

    • 4月22日
  • えりかり

    えりかり

    辛くなかったですか?
    私は生理痛自体あんまなかったんで、怖くて、、卵巣が腫れてるのかなとか?違う病気なのかなとか考えてしまって。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理やり排卵させてるので、痛みが出るのは仕方ないかなと思っていました( ˙-˙ )
    排卵=小さな爆発 と言われていますしね!

    何度もhcgをすると、腫れることもあると言われますよね!

    • 4月22日
  • えりかり

    えりかり

    不妊治療とかしてたんですか?
    私は多嚢胞性卵巣で治療してます

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    hcg打ったりすることは、治療の1つと言われていますので、私も治療してたといえるとおもいます◎
    黄体機能不全もありましたので、高温期にはホルモン剤も飲んでいました(´-`)

    • 4月22日