※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

誕生3日目、うんち回数3回の息子。うんちした後のキリッとイケメン顔に…

誕生3日目、うんち回数3回の息子。うんちした後のキリッとイケメン顔に母は爆笑です(笑)。
夜になるとお利口さんの化けの皮が剥がれ母の睡眠時間30分の刑と乳首ヒリヒリの刑にする猫被りぶりを発揮。本日もお利口さんのフリして営業。
医院長先生の回診で母からおっぱいを中断され大激怒!プレミアレベルの医院長先生からの抱っこ&あやされる。
が、しかしまたもやおっぱいタイムの邪魔が入り大激怒!母をノックアウトまで追い込むが母からの糖水攻撃にあう。しかし、大激怒のあまりむせて自爆。

息子の生誕1日1日が私を母親として成長させてくれる。
息子よ、私の元に来てくれてありがとう、涙が出る事だと思わなかった!

コメント