※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

最近、殺人や誘拐などのニュースやドラマが怖くて見れなくなりました。同じような方いますか?違うテレビを見るようにしています。

最近、北朝鮮のミサイルとか殺人とかのニュース見れなくなってしまいました。

そーゆードラマでさえ見れなくなってしまいました。

人が殺される居なくなる誘拐とかそーゆーの怖くて見れなくなってしまいました。

同じような方いますか?
なのでそーゆー番組とかニュースのときは違うテレビ見るようにしてます。

コメント

ぽちゃぽちゃ

私もです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
私の場合は、虐待や虐待で死亡などのニュースが見れません(*´・_・`)
可哀想過ぎて見ていられずにチャンネルを変えます(╥Д╥ )

• みゆ

みゆ

わかります。

• 4月21日

私も妊娠中にそういう物騒な話が受け付けなくなりました。

産後はだんだんと平気になっていきましたが、、北朝鮮のニュースは不安でたまらないです😢

穏やかに暮らしていたいですよねぇ、、

• みゆ

みゆ

ですよねm(_ _)m

• 4月21日
ペローナ

分かります⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
産後は特に不安でたまらなくなって…。見てはいるけど虐待とか子供が巻き込まれたニュースでは涙無しじゃ見れないし、戦争を感じるようなニュースはドキドキして不安で不安でたまらなくなります。
最近なんだか物騒ですよね…。幸せなときなんだからもっとこの幸せを満喫したいのに。ニュース見なければいいって問題でもなくネットで調べちゃったりするので…。ほんと穏やかに暮らしたいです。・(ノД`)・。

• みゆ

みゆ

ですよねー(T~T)

• 4月21日