※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

毎日引きこもりで子供2人いたら中々思うように出かけれないし母親に預け…

毎日引きこもりで子供2人いたら中々思うように出かけれないし母親に預けて出かけれたとしてもいいところ食材の買い物とかそんな感じ。
友達とってなったら子供連れてくか母親が休みの日に見ててもらうかだから友達と母親の休みが合わなきゃ行けないし。
引きこもりだから話し相手もいないしストレス発散もできないし頭おかしくなりそう。

1日なにも考えず無になって遊びまくりたい!!

コメント

りーやん🐸

ねー_(:3 」∠)_
気持ちわかるから双子だと余計しんどいですよね😭
家近かったら毎日遊びにいくのに(笑)(´・_・`)
甘いもの持って(笑)❤

  • みーちゃん

    みーちゃん


    子供が邪魔とかそういうことではないけどたまに自由になにも気にせず自分に時間使いたくなります😭
    もうウェルカムですよー♡笑
    甘いものにはかかせないしょっぱいものも用意しなきゃですね♪笑

    • 4月21日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    わかりますよ_(:3 」∠)_
    かと言って働きたくもないですーー♡(笑)
    ほんと近かったら毎日遊びにいくのに(´・_・`)
    子供たちも遊べて楽しいのにね❤️

    • 4月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    えーわたし週2、3くらいで働きたいです笑
    週2、3くらいならお小遣い程度に稼げるし( ̄▽ ̄)
    ほんとですよね!
    相当賑やかだろうなー😂✨

    • 4月21日
deleted user

めっちゃ分かりますー😭😭

私も子供が邪魔だとかは全く思いませんが、たまには息抜きとして自由に出掛けたり出来る時間もほしいですよね⤵⤵

私もここ最近引きこもり気味で旦那は仕事なので話し相手も日中はずっといない状態で、ほんとにおかしくなりそうです(›´A`‹ )笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    思いますよねー(´・ω・`)
    ほんとたまにでいいから!って感じです😭

    話し相手も旦那さんだけになるとしんどいものないですか?💧

    • 4月21日