※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

聖路加国際病院での出産経験者へ。普通のパジャマで大丈夫でしょうか?自宅にないので親戚のパジャマを持って行くか迷っています。

東京都中央区、聖路加国際病院で出産された方、教えてください(^^)

出産、入院中のパジャマは授乳用のではなく、普通の上下のパジャマでも大丈夫でしたか?

パジャマは自宅にないのですが、親戚のうちに置いていた上下のズボンのパジャマを持ってくるか悩んでいます。

どなたかご回答宜しくお願いします(^^)

コメント

❥

前開きではないのだと授乳時に面倒なだけでご自分がそれでもいいなら大丈夫ですよ^_^

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    前開きのパジャマです(^^)
    聖路加は特に、授乳用パジャマでないといけないという指定は無いんですかね?それなら前開きパジャマを持って来ようと思います(^^)

• 4月21日

聖路加で出産予定のものです🙋💓
入院時の持ち物リストには、前開きの長めパジャマ1枚と書いてあります😬✨一応指定ですね✨前開きは楽だし1枚はあった方が良いと思います👍🏻

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    前開きの長めパジャマなんですね!
    助かりました(^^)ありがとうございます💕

• 4月22日