※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
ココロ・悩み

旦那の友達の嫁と合わない理由や距離の保ち方について相談です。

旦那の友達の嫁とことごとく会いません。
友達がたくさんいる旦那なのですが特に仲のいい人のお嫁さん2人ほど、本当に合わなくていらいらします。
みなさんはどう距離を保ちますか?
よく家でbbqや飲み会を開きたがる旦那です。

合わない理由。
1人は流されやすく、ネズミ講など誘ってきたり、相談があるから会いたいと誘われ2人で会う約束したところ、食べたい物だけ知らされお店と予約はお願いとのことでした。その時点で、は?もともと合わないとは思ってけど本当にこいつと関わりたくないなという本音です。

もう1人は新築をみたいと夫婦でうちに来たのに4人いるのに手土産で持ってきたケーキが3つしかなかったこと。
私が遠慮し、本人は食べた。
この人に関してはもともと相手も私をよく思っていないのか初対面から感じが悪かったです。

コメント

CHAEYOUNG

旦那の友達の嫁なので私は関わっていません💧
会ったときに挨拶するくらいで
旦那が友達と遊ぶ時はほとんど2人きりですし、家族ぐるみでは付き合いたくないので旦那に言ってます( 笑 )やるなら二人でやってと( 笑 )

N

大人の付き合いで
やっぱりみんなで集まる時は普通の振る舞いをしますが
2人きりで会う事は2度としないですね^ ^

旦那さんはその事知ってるんですか?

ぽん

仲良いとなれば今後も少なからず
関わっていかないといけないし、
無理にかかわらず
間違いなく距離を置きましょう‥
本当に最低限の関わりでいいかと。

それにしてもお二人とも、
非常識ですね( ; ; )
読んでるだけでイライラします‥笑

はる

2人ともあり得ない(´⊙ω⊙`)
上は個人的に連絡はとらないし、誘われても予定合わないで断り続ける。

下は、3個とか意味わかんないし、旦那の友達も共犯ですよね😅
旦那さんはは非常識な友達にイラつかないんですかね?
そこは旦那に言って、家族ぐるみの付き合いはやめるでいいと思います(・Д・)

☻ビーンズママ☻

きつい…。読んでて私も絶対その2人無理と思いました(笑)ネズミ講。。。友達にいますが、本当に会いたくなくなりました。そして偶然ですが、その友達も集まろうって声かける癖に店の予約を人に任せる変な人です(笑)話す内容もネズミ講の話しか、そのネズミ講関連からオーガニックとかそんな話しが多くてつまらない…。そして、もう1人の手土産足りないのに自分食べるってどういう神経してんだ🙄夫婦で来たら4つ必要なのは誰でもわかるし…。ご主人様も半分こしようとか言ってくれなかったんですか😭
私も主人の友達の嫁に、自慢ばかりしてくる合わないなって人います。付き合いだから仕方なく会うけど、2人だけとか絶対嫌です😰

テレホン

2人ともないですね💦💦非常識…
みんなで集まるときは普通に対応しますけど、2人で遊んだり女だけで遊んだりはないですね

shoukichi☆

両方ともうざいですね( ̄▽ ̄;)
私ならフェードアウト!!

旦那さんは友達多いのはいいけど何も自宅まで呼ばなくても、、、ですね💦

しょこたん

どっちもありえない。
そんなの自分で予約しろよ笑笑

そのケーキだって
旦那さんが俺の食べなー!とか、、
仲良しアピール的な
ケーキ3つってわざと?って思いました
私なら連絡しません

旦那の友達で家族ぐるみで
たまに遊んだりしますが
たまーにしか嫁とは連絡とらないです!