※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
妊娠・出産

18週6日のエコー写真で男の子と言われたが、へその緒の可能性もあるか心配。男の子に見えるか教えて欲しい。男の子だと準備したい。

こんにちは!
18w6dの時の写真なんですが、病院ではさらっと男の子ですねーと言われました(*´ω`*)
これシンボルだねーとは言われたんですがへその緒の可能性もあるのか…少し心配なんで、良ければ…分かる方!
男の子に見えますか??
男の子に見える方多ければ手作りの準備したいなーと思ってます(*´ω`*)
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

桜花

もう1枚はこれです(*・ω・)*_ _))ペコリン

Emi0310

1枚1枚は別々の写真ですよね?
男の子と女の子みたいに見えますね(*´▽`)

  • 桜花

    桜花

    別々の写真です(*´ω`*)
    男の子にも女の子にも見えますよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    一卵性なので性別は同じはずなので悩みます(笑)

    • 4月21日
  • Emi0310

    Emi0310

    ん~(^-^;)
    二枚目の写真には葉っぱらしき形が見えるんですけどね😆

    70%女の子でしょうか(°Д°)v

    • 4月21日
  • 桜花

    桜花

    やはりまだ手作りするのは辞めておきます…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ご意見ありがとうございました!

    • 4月21日
ゆぴ

男の子と女の子にみえますねー

  • 桜花

    桜花

    そうですよね…一卵性なので同じ性別なはずなんですが…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    やはりまだ手作りするのは辞めておきます( ¯•ω•¯ )
    ご意見ありがとうございました!

    • 4月21日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    一卵性でも性別ちがうことありますよー!

    • 4月21日
  • 桜花

    桜花

    え!
    そうなんですか…!!
    ビックリです((((;゚Д゚))))

    • 4月21日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    友人の子は男女の一卵性ですよー

    • 4月21日
  • 桜花

    桜花

    そういうのもあるんですね!
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    • 4月21日