※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
サプリ・健康

朝普通、昼がっつり(お腹いっぱいになるまで)、夜食べないっていうダイ…

朝普通、昼がっつり(お腹いっぱいになるまで)、夜食べないっていうダイエット方法は良くないですかねヽ(;▽;)ノ昼がっつり食べるので夜お腹空かなくて良いかなーと思ったのですが、昼食べ過ぎて胃袋が大きくなるような気がして、、、笑
どなたかダイエットのアドバイスお願いします😭🙏

コメント

ぽむ

朝普通、昼普通、夜は炭水化物なしでおかずのみ!これで旦那は1年ほどかけて6キロくらい痩せました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
めっちゃゆっくりだけどリバウンドしにくいみたいです♡わたしも卒乳したらやろうと思ってます!

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます✨
    やっぱり昼がっつりで夜食べないって良くなさそうですよね、、笑
    朝昼普通に食べて夜おかずのみ食べるようにします!!
    来年の3月に結婚式挙げることが決まったのでリバウンドしないようなダイエットがしたくて😣
    早速今日からやってみますヽ(。・ω・。)ノ💖

• 4月21日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

いいと思います(o^^o)
もう寝るだけだから夜ご飯ってあまり食べなくてもいいらしいですよ!そこで食べすぎるとエネルギーが余って脂肪になるとか(^_^;)
本当は朝ガッツリがいいらしいですが、それだと夜までもたないと思うので昼ガッツリでいいと思います!

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます✨
    夜食べたものは消費されずに脂肪になるって聞きますよね💦
    昼〜は公園行ったり買い物行ったりご飯作りにお風呂に寝かしつけに…って結構体力使うので昼がっつり食べた方が良いかなって思ったり(*゚∀゚*)笑

胃袋が大きくならないように気をつけます!笑

• 4月21日