※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkmama
お仕事

授乳期の方への質問です。仕事中は授乳ブラですか?普通のブラですか?新しいサイズのブラを買おうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お仕事されてて授乳期の皆様に質問です。
現在8ヶ月の息子を育てています。

ブラジャーは仕事中でも授乳ブラですか?
普通のにしてますか?
来週から仕事復帰なのですが、
産休前のは小さくなってしまったので、新しく今のサイズのものを買おうかと思っています。

個人的には無駄にデカパイになってるので、薄着になるし、外回りもあるので、きっちり見える普通のやつ(小さく見せるやつ)が無難かなーと思いつつ、、
仕事10-16時なので帰宅してから付け替えるのも面倒だな…と。

皆様どうされてるのでしょう(>_<)??

コメント

うみ🌼

4月から復帰しました。
私は胸が大きくないので参考にならないかもしれませんが…

私は育休中と同じブラトップタイプ(キャミソールにカップのついたもの)を使っています。
まだ授乳してるので普通のブラは苦しいですし、サイズも違うので、卒乳まではブラトップの予定です。
仕事復帰のとき、古いのはよれよれだったので新しいブラトップを買い足しました。

• kkmama

kkmama

ブラトップで授乳してる方結構聞きますよね🤔流行りの服とかでもブラ紐気にしなくて良いのが凄く魅力的で、気になってました!そこかいっ!って感じですが💦
    サイズ確認して家用で1つ試しで買ってみようかと思います☆ありがとうございます。

• 4月21日
はじめてのママリ

今は授乳していませんが、授乳期はワイヤーが入ってるけど、授乳ができるブラジャーを使っていました(^-^)見た目は普通のブラジャーで、カップのところがボタンでパカッと開く仕組みになっていました!
赤ちゃん本舗に売っていましたよー!
ワコールにも授乳ができるけど、ちゃんとしたブラジャーが売っていましたがすごい高くて諦めました。。。

• kkmama

kkmama

ワイヤー入り良いですね!広がると服によっては完全にデブに見えるので、最近服装迷子になってたところでして…。
    赤ちゃん本舗よく行くので次行った時に見てみます♬
    ワコールの凄く高いですよね(T-T)丁度こないだ試着して凄く良かったです…(笑)
    情報ありがとうございます!

• 4月21日