※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊活

ハローベビーガールを使用して一回で妊娠し、男の子を産んだ方いますか?

また、また、質問します☺
ハローベビーガールご使用されて、一回で妊娠された方いますか?また、性別どちらだったらですか?一回で妊娠すると男の子が産まれやすいですか?

コメント

湊★愛翔ママ

ハローベビーガール使うだけでは女の子できません(´;ω;`)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうですよね😱

• 4月21日
まりー

ハローベビーガール使用で妊娠した友達がいますが、男の子でしたよ(*_*;
産み分けは、100%ではないので、独自でやられるのでしたら、他のことも併せて…が良いかと思います。それでも、100%ではありませんが…。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね😱ありがとうございます☺

• 4月21日
ゆぅ

ハローベビーガールを使用するとできにくい気がしました(´;ω;`)使用をやめたら、一発でできました笑。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

えー😱そうなんですね😰
    25日が排卵日3日前なので、挑戦しようと思ってます☺✨
    一回で出来て性別どちらだったらですか?

• 4月21日
  • ゆぅ

ゆぅ

がんばってくださいー🤗私も女の子がほしくて、あっさりな仲良しにして、女性は感じないようにして、浅いとこで出すってのを考えてやりました!ベビーガールなし★実はまだ9wなので性別はわかりませんのでアドバイスが的確でなくごめんなさぃ😓😓
    うみさんが女の子授かれるよう、祈ってますね💓

• 4月21日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます☺✨なぽりさんも、お体お大事にされてくださいね😊💕
    私も頑張ります💕😄

• 4月21日
もじゃ子

友達もハローベビーガール使ったり、行為前に旦那さんに熱いお風呂に入ってもらったり、産み分けの病院行ったりしましたが、男の子が生まれたみたいです💦

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですか😵中々女の子産み分けは、難しいんですね😱

• 4月21日