※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅら
妊活

昨日検査薬で陰性、期待して後悔。リセット待ち。他の経験者もいるが、真っ白な結果にショック。基礎体温も良かったが…

昨日高温期11日目…検査薬をお昼頃して
幻の線が見えた気がしたのに…蒸発線だったのか
本日見事に真っ白な陰性。

7日にhcg注射だから、自らのhcg反応かと
思ってしまって少し期待してしまった自分にとても後悔

リセット待ちするしかないのかなぁ…
諦めきれなくて検索魔😭😭

陽性から陰性から陽性の人も居たけど
こんなに真っ白なの無理ですよね(´;ω;`)
基礎体温もいい感じだったからショック😱

コメント

ながちゃん

心当たりある最終行為からどれくらい経ってますか?
日数によっては高温期よりそっちの方が当てになる時もあります!

• じゅら

じゅら

最終行為は5月9日なので、11日経過ですかね😩‼️

• 5月20日
  • ながちゃん

ながちゃん

私が妊活期にここで励まされてたのは、2週間経ってからでした!
    2週間経っての検査薬だと、ある程度出ると、確実なのは3週間後だけど、フライングで判断するならその辺がいいと思います💦
    みんな高温期を気にしすぎてストレスになってる事もあると思うので…まだ11日なら、もう少し待ってみてもいいかもしれませんよ🥺✨

• 5月20日
  • じゅら

じゅら

そうですよね😩承知でフライングしてるのに、こんなに落ち込んだりしてストレスになってる方が身体にも良くないですよね🥺

ありがとうございます✨😭

• 5月20日
  • ながちゃん

ながちゃん

私もよく高温期を維持するのに必死だったので、お気持ちは痛いほど分かります🥲
    失礼な言い方ですが、ここではみんな高温期10日前後判断なので、ある意味宗教みたいになってるなと思いました💦
    高温期なんて、その日その時の気温や室温や環境で変わりますからね…
    諦めないで下さいね🥺💓

• 5月20日
  • じゅら

じゅら

高温期12日に陰性だったら、妊娠の可能性は無いとか凄いですもんね😭😭

ありがとうございます😭♡

• 5月20日
  • ながちゃん

ながちゃん

妊活期常に思ってた事ですが、みんなプロなの?医療従事者なの?ってぐらい自信持って答えてますもんね💦
    いくら感度がいいものでも、その人や体質、タイミングとかで結果が違ったりするのに…。それに生理前に知ったところで、確定する訳じゃなく、また化学流産だとか余計な心配をしないといけなくなるので、自己判断はやめようよって思います😭

応援してますからね🥺✨

• 5月20日
  • じゅら

じゅら

心優しいながちゃんさんのおかげで励まされました😊気長にゆっくり頑張ります✨

• 5月20日