※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
その他の疑問

今度スタジオアリスでマタニティーフォトを撮りたいと思っているんです…

今度スタジオアリスでマタニティーフォトを撮りたいと思っているんですが、撮られたことのある方何ヶ月の時に撮影されましたか?教えて下さい♪(ホームページには8ヵ月ぐらいがおすすめとかいてあるのは読みました。)よろしくお願いします♪

コメント

こるほママ

8ヶ月の最後の週に撮りました。31wかな?
そのあと切迫早産になって自宅安静になったのでその時期に撮りに行って良かったです😊
あとお腹の出方も結構出る方なので、この時期で私は良かったです👌
特に妊娠経過に問題なくて、お腹が小さめの方は臨月に撮ってる方もいらっしゃいますよ!
そのへんも加味して検討してみてはどうでしょうか?😊

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

お答えいただきありがとうございます♪
    臨月で撮られる方もいらっしゃるんですね!?
    来週から8ヶ月に入るんですが、まだそこまでお腹が出ているわけではないしな~とか色々考えたりしてました☆
    旦那とも相談して検討したいと思います!
    ありがとうございました。

• 4月21日
  • こるほママ

こるほママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    せっかく撮るんだから良い形で残したいですもんね💕
    上のお子さんもいらっしゃるみたいだし、それも良い記念になりましたよ✨

• 4月21日
  • ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

わざわざお写真まで載せていただいて、ありがとうございます♪いいお写真ですね♪
    是非こんな写真を撮りたいです ´ω` )/お子さんの衣装はお借りになられたんですか?

• 4月21日
k.y.

8ヶ月の時に撮影しました!
なぜオススメなのか聞いてみた所、臨月が近づくと体調や出産が早まった場合に撮影出来なくなるとの事でした。
ですが私の場合はあまり、お腹が目立っていなくて、もう少ししてからの方が、お腹もわかりやすくて良かったかなと思いました。
人それぞれ体調もあるので後々思った事なので、いつがいいかは難しいですが。

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうなんですね(;´Д`)
    来週から8ヶ月に入るんですが、まだお腹も出ていなくてどうせ撮るならもう少し大きくなってからがいいのかな~とか考えたりしてました♪
    体調を見ながら考えたいと思います!
    お答えいただきありがとうございました。

• 4月21日
こるほママ

子供の衣装は借りました!
私が白だったので、子供も合わせて白の衣装にしました😉
スタジオ内にある衣装ならどれでもOKでしたよ😊

• こるほママ

こるほママ

ごめんなさい💦
    新たにコメントしてしまいました😭

• 4月21日
  • ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

大丈夫ですよ♪
    子供の衣装も借りれるんですね♪
    何かワクワクして早く撮りたくなりました ´ω` )/詳しく色々教えて下さりありがとうございます✩

• 4月21日